美容院とサザンのカレー | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ




昨日はお休みでした






10:00から友達の美容院を予約していたのでカラーとトリートメントと軽くカットもしてもらいました





つやつや〜!サラサラ〜!


カラーはいつも通り赤っぽくしました





前回に引き続き最高の仕上がりにしてくれる友達に感謝です






それからいつもの喫茶店に行こうと向かったのですが







ガーーーーン!臨時休業😭😭




仕方なく地元の方へ戻って、家に帰ろうかと思ったんですが、どうしてもお腹が空いたので前に何度か行ったことのある喫茶店へ







マスターおすすめのカツカレー!


これとドリンクが付いて1000円


お財布に優しい





自家製のカレーとっても美味しかった🍛





喫茶店で少しゆっくりしてからとぼとぼ歩いてお家へ





15:00ごろお家に着いたけど、することもなく見ていなかったワンピースのアニメを見ながら寝落ち😴




起きたら20:30でびっくりしました







ゆっくり過ごした休日でした






そして今日はお仕事





月末だし混む予定だったので残業かと思ってたけど、そこまで残業せずに今帰宅中です










それから昨日から支出を記録し始めました






支出額を記録するだけじゃ全然貯金は出来ないけど、ちょっとした抑止力はあると思うのでがんばって継続したいと思います(笑)






今日は帰ったら筋トレをします







ではでは(^O^)/