聖地巡礼 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ



今日は同期とスノーマンの聖地巡礼をしました



赤坂にあるTrattoria e Pizzeria De salitaへ🍕





スノちゃん達と同じ席に案内してくれました






正確にはふっかと同じ席(笑)











タコのマリネとカルボナーラとプロシュートのピザとクランベリージュース

舘様と全く同じものを注文しました(笑)


全部美味しすぎて最高でした





デザートにパンナコッタもしっかり注文




同じ席で同じメニューを食べられて大満足でした🥰






お店の雰囲気も素敵で接客もとても良くて料理も美味しくて良いお店でした♩









ご飯の後はこれまたスノーマンの聖地である豊川稲荷東京別院へ
















しっかり参拝もしておみくじも引いてきました





















カメラもしっかり活用しました









それから池袋をブラブラして地元の方へ帰りがてら私のいつも行く居酒屋さんへ同期を連れて行きました






彼氏の話をしたり、推しの話をしたり、仕事の話をしたり時間があっという間でした






同期とこうやって遊んだのはわりと初めてだったけど楽しかったです







また推し活したいな〜!!!!







明日からもお仕事頑張るぞ〜




おやすみなさい