祝日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ







昨日は祝日で彼氏とお休みが被ったので、またまた朝温泉に行きました



ハマっている



温泉に行くと肌がスベスベになった気がして嬉しい





それからいつもの流れでパン屋さんへ🥐






窓がクリスマス仕様になっていて可愛い




短い期間に2回も来たので店員さんも覚えていてくれて嬉しかったです










何食べても美味しい〜!







それから支度をして久々に海へドライブ








千葉の新舞子海水浴場




本当は夕暮れ時に行きたかったんですが1時間くらい早かった😔







風が強すぎました(笑)












雲がもくもくしてて綺麗でした☁️









祝日で高速が渋滞していたので4時間かけて下道でのんびり帰宅







丸源があったので途中で夕飯を食べました









昨日は本当に空が綺麗だった〜




一眼持っていけばよかったなあと後悔しました






飲みに行こうか悩んだけど、節約のためにそのまま帰宅しました







久々にドライブが出来て楽しい祝日になりました♩