誕生日 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新






まだまだ眠くないのでブログを書きます







15日はお昼頃から浅草へ



彼氏と電車でおでかけするのは本当に久しぶり



14:30ごろ浅草に着いて、駅の近くでケーキを買ってホテルへチェックイン






チェックインのあとは浅草観光




揚げまんじゅうが大好きなので2人で食べて、ブラブラ歩いて居酒屋へ









観光地プライスでちょっとお値段高めでしたが料理美味しかった!









それから歩きながらノリでスカイツリーへ行きました









夜のスカイツリー近くで見たことなくて行ってみたい!ってことで向かいましたが、結局展望台まで登りました(笑)






夜景すごく綺麗だった〜!



高い所苦手なのに付き合ってくれた彼氏に感謝



楽しかったなあ〜





それから小腹が空いたので日高屋でご飯を食べて、ホテルへ帰る前にマックも買ってしまった




なんだか色々と順番がおかしいデートでしたが楽しかった(笑)









そして16日は私の誕生日




私の要望でチェックアウト後すみだ水族館へ









クラゲが1番好き🪼





ペンギンソフトクリームも食べました🐧





水族館を楽しんだ後は有楽町のルミネへ





元ディズニーのダンサーさんで好きだった子が働いているジーナシスへ行きました






りなちゃん覚えていてくれて嬉しかった〜!


買った服そのまま着て帰りました(笑)






夜は地元のいつもの居酒屋さんへ




誕生日だってことを言ったらサプライズでケーキを出してくれました!






嬉しい🥹





楽しい26歳の誕生日になりました




来月は記念日の旅行もあるので、今年はお互い誕生日はプレゼントとかサプライズとかは無しにしようって話だったので特に特別なことはしてませんが、今年も彼氏と過ごせて幸せでした




26歳も全力で楽しみます




そして4連休最終日の今日は彼氏も仕事なので特にすることもなくずーーーっとお家で寝て過ごしていました








明日から久しぶりの仕事




憂鬱だ〜!





だけども頑張ります





まとまりのない文章になっちゃったけどそろそろ寝ようと思います




おやすみなさい^^