らーめん | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新


こんばんわ

4連休遊び倒してましてブログが全然更新できなかったのでぼちぼち書いていこうと思います



14日の土曜日から4連休してましたが、13日の夜は仕事の後に高校の頃の友達と会いました




行きたかったお店が貸切予約で入れなかったのでガストへ(笑)




いっぱい話したいこと話して楽しかった〜




高校の頃から全然変わってなくていっぱい笑って楽しい時間でした


ゆかありがとう♡







それから14日は朝から彼氏とずっと行きたかったラーメン屋さんへ





岩槻にあるオランダ軒へ







生姜醤油のらーめん





美味しかった〜!!!



完食に完飲までしてしまった…



罪悪感はありますが、スープが本当に美味しくて止まらなかったです




11:30に着いたのに食べられたのは14:30ごろでしたが行って良かった🍜




ラーメン待ってる間に康二くんがインスタライブをやってました



宇宙一可愛い〜



見られて良かった🧡







外を歩いていると金木犀の香りがして秋だなあと思いました



秋が1番好きだけど、気づいたらすぐ冬になっちゃうから悲しいです






それから地元の方は戻ってルビーでお茶してから私の誕生日ケーキを買いに行ってこの日は私の実家でお泊まり






夜は家の近くの銭湯へ♨️




温泉久しぶりだったけど、土曜日の割に人が少なくてゆっくり出来て最高でした












夕飯の後に買ってきたケーキを母と彼氏と3人で食べました



ここのケーキがやはり1番美味しい





ちょっと早めの誕生日ケーキでした





楽しい1日になりました