週末 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ




時間差での更新になるけど、月曜日が祝日だったので日月で連休でした⭐️



土曜日は姉夫婦と甥っ子が香川から帰省してきたので仕事終わりに甥っ子と遊びました



あっという間に一歳

かんわいかったなあ




そして日曜日は早朝から彼氏の両親と彼氏とお出かけ




コストコに行きました





私はいつも何も買わないんだけど、コストコっているだけでなんだか楽しい(^.^)




それからアウトレットにも行きました



お昼に中華




あんかけチャーハン美味しかった





そして帰りにオートバックスに行って彼氏の車のタイヤのことや車検のことを相談したりして、スタバに寄って帰宅








もっちりボール初めて食べたけど美味しかった♡




朝が早かったから帰宅も早かったのでお昼寝をしました




18:00ごろに目が覚めて夜ご飯を食べに居酒屋へ




それからカラオケに行ったり二軒目に行ったりして、その日は安定に実家でお泊まり



月曜日は特にすることもなかったのでゆっくり起きて、蔦屋に行ってまたまたCDをレンタルしてApple Musicに取り込んだりしました



そして夜はいつもの居酒屋さんに行って帰宅



のんびり過ごした週末でした


でも来月の4年記念日旅行の計画も練られたしよかった^o^




今週はお仕事頑張れば4連休なのでがんばります!




ここ最近朝と夜がとても冷える



秋だなあ🍂





風邪だけはひかないように気をつけます


おやすみなさい😴