10月のディズニー | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんにちわ

昨日一昨日と疲れすぎてブログ更新出来ず仕事のお昼休みにブログを書く






10月の2日から3日でディズニー行ってきました



ハッピーエントリーが欲しいがためにセレブレーションホテルにお泊まり





2日は一緒に泊まるお友達が仕事だったので1人で舞浜へ




ウィッシュのガーデンサイド



ひとりぼっちで暇だったのでチェックイン後にイクスピアリへ


友達が9/23お誕生日だったのでサプライズを計画



装飾やらプレゼンやらケーキを買って部屋に戻ってせかせか準備しました



22:00ごろ友達到着



喜んでくれて良かった🎈






1:00前に寝て、朝は5:00起き!







ハッピーエントリー!






インしてすぐにスプブのDPAを購入




友達の運が良くてミキポジの最前列をゲットできました!!!




そしてアーリーグリ





可愛すぎる…





ミッキーと写真に成功








目的のDPAもゲットできたので一旦ホテルへ戻りました




11:00から年始のディズニーホテルの予約が始まるので友達と2人で頑張りました



20分くらい粘ったけど、お目当てのホテルの部屋を予約出来ずに諦めていたら、もう1人一緒に行く予定の子がおさえてくれました


ミラコスタのハーバービューのお部屋!


一度でいいから泊まってみたいと思っていた部屋なので本当に嬉しい!

年始楽しみです😊






それからまたパークへ戻りました




キャストさんが写真撮ってくれた🎃





13:00からのハモカラも見ました






ポカホンタス目線くれた🍂🍃








お天気も良くて最高でした!




そして予約していたイーストサイドカフェへ




ハロウィン限定メニュー



どれも美味しかったです











それからスプブのDPAの席で待機





スプーキーブー!!!






マントバサ〜ッてやるミッキーカッコ良い




4年ぶりの停止ありのパレードで嬉しくてちょっと泣きました(笑)



ミキポジで見られて本当によかった😭



誕生日シールにも色んなキャラやダンサーさんから反応してもらえて嬉しかった☺️





感無量で高まった気持ちを落ち着けるためにウッドチャックへ




ハロウィン限定のカシスオレンジのドリンク


美味しかった




それからショーの抽選は安定に全て外れたのですることもなくミニスタへ




秋服のミニーちゃんも可愛い🍁♡





ミニスタを出ると外が暗くなっていたので夜のハロウィンのパークの写真を撮りました








夜のパークも素敵でした🎃👻









18:00過ぎにアウトしようとしたらピーターが!


突然英語で話しかけられて戸惑いましたが写真も撮ってもらえました!





キャストさんの写真が下手っぴでした(笑)



こんな時間にグリ出てるの珍しいので会えてよかったです





ハロウィンディズニー最高に楽しめました!




ゆきりんありがとう☺️









舞浜を出てからこの日10/3大切なお友達が誕生日だったのでお家まで押しかけてプレゼントと花束を渡しに行きました





プレゼントも喜んでくれて良かった☺️



それから地元の方へ戻って彼氏といつもの居酒屋へ行きました



家に着いたのは0:00過ぎ




疲れ果てていたのですぐに寝ました




そして昨日はお仕事で後輩の仕事が終わらず残業


三連休明けの4連勤厳しいですが頑張ります



とりあえず楽しい三連休でした🥰