ぐーたら生活 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ

土曜日の夜は仕事の後学生時代のバイトの後輩とご飯へ



いつものカミナリ屋で



久しぶりに会えたのでたくさん話した〜
 


ご飯のあと1時間だけカラオケへ





内装とても可愛かった🐚🫧





学生の頃はよくバイトの後に1:00から5:00まで2人でよくカラオケオールしてたなあ〜




カラオケの店員さんに覚えられるほどの頻度で行っていた🎤



楽しかったなあの頃って懐かしくなりました






それから彼氏が迎えにきてくれてまたまた実家お泊まり






今朝は9:00ごろに目が覚めて朝ごはんを食べて、映画を見ました





バイオハザードⅢ



私は1番Ⅲが好きでよく見てたけど彼氏は何回か寝落ちしていました




それからまたCDをiTunesからApple musicに入れる作業をしました





ジャケ写も良い感じに反映できて満足








それからミスドを買いに行きました







期間限定ものに弱いです🍠






美味しかった🍩





お腹いっぱいになって2人で一緒にお昼寝をして車でお家まで送ってもらいました





ぐーたらしてただけの日曜でしたが楽しかったです