週末 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



おはようございます☀︎


仕事に向かう電車でブログ更新



今日は応援で所沢の店舗へ行きます

普段よりもゆっくり出勤できて嬉しい








そして、先週末は友達と過ごしました


土曜日の夜仕事の後からまず飲み屋さんへ




一の酉というお店へ







焼き鳥どれもこれも美味しくてつい食べ過ぎてしまった



60代くらいのご夫婦のお店で気さくに話しかけてくれて楽しかったです




23:00で閉店なのでそれからカラオケへ🎤

3時間パック2人で歌い続けたらあっという間でした




それから友達の家にお泊まり


4:00ごろに寝ました笑







翌日は11:30くらいに起きて準備をしてまずはお昼を食べに行きました





ステーキのどん!初めて行きました


美味しかった〜




それから友達の用事を済ませてから、ららぽーとへ!





最近洋服の系統を変えたいな〜と思っているのでそのために帽子を買いに行きました




友達といくつも試着してから推し色のニット帽を購入



そしたらレジのお姉さんがバケハじゃなくて良かったですか…って声をかけてくださって、すごい似合ってたから〜と言われてこれはもう買うしかない



結局ニット帽とアイボリーっぽい色のバケハも購入!




冬は特に耳が冷えて痛くなるから帽子たくさん活用したい






それから壊れたイヤホンを新調したり、無印良品で気になっていたハンドクリームも購入







買った帽子さっそく被ってます


そしてこの洋服もお気に入り〜!







ららぱを出てからは友達の家でちょっとグダグダして一緒に駅に向かって解散




解散後は彼氏といつもの飲み屋さんに行きました








愉快な週末でした(^.^)