地元のお祭り | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新





7月23日の日曜日は地元のお祭りへ行きました



4年ぶりのお祭り!!!!

すごい大賑わいでした






初めて夏祭りでお面を購入👺

これで1500円!笑

でも楽しいからオッケー🙆🏻‍♀️笑




まりんとみきと!







じゃがバターに焼きそばにポテトに唐揚げにナンとカレー


食べすぎた!笑



葵にも会えました☺️






一緒に行ってくれてありがとう♡







夏祭りなんて本当に久しぶりで楽しかった〜

暑いのも人混みも並ぶのも大嫌いだけど、夏祭りだけは大好きなんだよな〜ん



地べたに座ってくだらない話をする女友達との時間が最高に大好きだ〜!!!






また来年も行きたいな♩