7月のディズニー! | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



だいぶ日付が空いちゃったけど7月も18日にディズニーランド行ってきました!




朝駅までの道で走ったらお気に入りのサンダルを破壊してしまい、舞浜着いてからイクスピアリで新しいサンダル購入


新しいサンダルも可愛いから満足☺️


お昼過ぎに舞浜着いたのでイクスピアリのクアアイナでお昼を食べていざパークへ!



夏のパークは本当に過酷すぎる

トゥーンタウンも夏バージョン!





もう25歳なのでびしょ濡れはさけました(笑)





暑い日はこれに限る!

ラムネ味大好き



ゆきりんとお揃いのカチューシャとサングラスを購入🕶️




ベイマックスの無人パレード


これも濡れるので近くでは見ませんでした(笑)



クラブマウスビートが久しぶりに抽選当たったので見られた!!



かわいい♡

40周年バージョンが見られてよかった〜🌈



暑すぎたので安定のグランマサラでカフェタイム☕️



40周年のオレンジタルト美味しかった!



17:00のハーモニーインカラーは暑すぎて熱キャン😵‍💫


残念



でも17:00を過ぎると外もすごしやすくなったので写真撮ったりしました




新しいサンダルがいい感じ👡♡



そして夜はこれまた久しぶりにEパレ見ました!



閉園ギリギリまでパークにいたのは久しぶりだったし、暑すぎてグリすらも並べなかったけど楽しかった〜



来月は8月8日にディズニーシーに行く予定


暑さ対策して行かなきゃな〜



楽しかったです☀️