伊豆初島旅行️1日目 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新


7月の27〜29日はずーーーーーっと楽しみにしてた伊豆と初島の旅行⛱️


1日目は朝4:00に起きて5:00に出発!!!

10:00前に伊豆の九十浜海水浴場に到着🌊



急な坂道を歩いていくと青い海!!!!




この日のために買った麦わら帽子も良い感じ👒








写真だとボケボケで分かりづらいけど海の中は透き通っててお魚いっぱい見られました!!


やっぱり海は見るのも好きだけど入るのが楽しいな〜って改めて思いました





2時間くらいで疲れちゃったのではやめに切り上げて下田バーガーを食べに行きました🍔





金目鯛のフライが入ったハンバーガー!

海のあとのハンバーガーは最高に美味しかった〜🥺♡♡






そしてお宿はエクシブ伊豆!

15:00前にチェックインできたのでお部屋でゆっくり




畳もあってとっても快適なお部屋でした




温泉で海水を洗い落としてサッパリしたあとはホテル散策しました!







海の見えるラウンジでココア飲んでゆったり






夕飯は鉄板ビュッフェ🍽️










どれもこれも美味しかった☺️




最後にお部屋からの眺め

プールにテニスコートに海が見られて最高の眺めでした☀️