やり切ったみんなの笑顔が輝いていました。 | 自立できる音楽の先生になるためのお悩み解決『音楽先生相談室』千葉・海浜幕張

自立できる音楽の先生になるためのお悩み解決『音楽先生相談室』千葉・海浜幕張

千葉市美浜区打瀬・若葉
アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
幕張ベイタウン・幕張ベイパークで
楽しいピアノ・ボーカルレッスンを
お届けしています。
自立できる音楽の先生になるための
お役立ち情報をお届けします。


● やり切ったみんなの笑顔が輝いていました。

こんにちは、千葉市美浜区 海浜幕張ベイタウン アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

今日は発表会でした。

今日の発表会、皆さん本当にお疲れさまでした。

生徒さんたちの個性あふれる演奏、素晴らしかったです。

たくさんの子ども&大人たちの熱演に、会場は感動に包まれました。


子どもたちの笑顔。


そしてそれを見守る親御さんたち。




プログラム最後の合唱もみんな元気いっぱい歌ってくれました。

そして、締めは記念撮影。

やり切ったみんなの笑顔が輝いていました。


詳細は後日このブログでお伝えしますね。




現在レッスンをお受けできる曜日と時間帯は、こちらをご覧ください。