千葉海浜幕張 「大好き!」な先生に必ず会える人気のピアノ教室♪ アミーズ音楽教室 

幕張メッセ・マリンフィールド・イオンモール
千葉市美浜区海浜幕張新都心ベイタウン
アミーズ音楽教室♪
主宰の安藤歩です。

このブログで
私の思いをお伝えします。

ピアノ教室♪
英語リトミック教室♪
ソルフェージュクラス♪
鍵盤マスターコース♪ 


テーマ:
笑顔がいっぱい♪
アミーズ音楽教室の安藤です。


教室に通っている生徒さんの声をご紹介します。

「生徒さん名簿」にご記入いただいた際に、「アミーズ音楽教室を選んだ理由」にお書きいただいたコメントをそのまま以下に記載しました。



「大手音楽教室と違って、型にはまらずその子に応じて指導してもらえる。」

「定期的な発表会やイベントなど、楽しい行事があり、子供も楽しめると思ったのと同時に、目標が持てるので」

「お教室のテーマでもある『ピアノを一生のともだちに』というのを、私たち親子のテーマにも!と考えています。」

「日程など、わががまを聞いてくださり、大変助かっております。」

「一人ひとりに合ったレッスンをしてくれる。」

「大きな発表会がある。」

「先生のご指導が熱心かつ丁寧で、明るい人柄に惹かれた」

「他のお教室でピアノを始めましたが、大手チェーンのため振り替えができず、レッスンの場所が狭かったことから、体験レッスンを受けました。理想通りだったので入会しました」

「子供がワクワクしながら上達してほしいと思います。今のレッスンもそういう感じで嬉しく思っています。」

「CD・DVDの購入がないこと」

「ピアノレンタルができる」

「こどもだけでも通える距離」

「子どものペースで少しずつ楽しくレベルアップできそう。」

「子供が自信を持てるように声掛けしてくださり、ありがたく思っています。細かい点もご指導くださり、子供なりに考えて弾くようになりました。」

「お友達の紹介。アットホームで楽しそうな雰囲気だったので」

「ひとつの教室に複数の先生がいらっしゃるので、発表会などのたびに、新しい刺激が受けられると思いました。」


海浜幕張ベイタウン 「大好き!」な先生に必ず会えるピアノ教室♪ アミーズ音楽教室 

海浜幕張ベイタウン 「大好き!」な先生に必ず会えるピアノ教室♪ アミーズ音楽教室 

海浜幕張ベイタウン 「大好き!」な先生に必ず会えるピアノ教室♪ アミーズ音楽教室 
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)