パセリさんはヤキモチヒーロー。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

ルールル、ルルルルールルーっ!!


アチシの部屋へようこそ!!

ここへ来てしまったらもぅ…


抜け出せないかもしれませんよ…ゲレゲレ。


~Blog更新部の活動~

なんて恐ろしい事を言うんざますかっ!!

安心してください、今日も小田原の空気は美味しいでございます!!


いやはや、もう朝5時になるとお外は明るいでござるますですな。


皆様おはようもらいます。


先程まで『耳コピ』と言う物に明け暮れてました。

ま、要するに。

人の曲を、譜面でコピーするのではなく、耳で聴いてコピーする事。

んまぁ、分かりづらいかとは思いますが、そんな感じの事。


ってどんな感じやねーん!!


はい。

いやはや、この世には沢山の素敵な曲が溢れておりますな。

見逃さないように、色んな所にアンテナを張って吸収できるものはガンガン吸収したいもんですが、なかなか難しいですな。


さてさて。
本日のammohouseは、アチシが普段、家で弾いているギターちゃんで、まだ皆さんにお見せしていなかったとっておきのギターちゃんを紹介したわけなんですが。

何の告知もしていなかったので、見れた方はレアでしたな。

ま、また機会があったらお見せしますが、暫くはまたお家でイチャついたりコキャついたりしておきます。


カッコ良かったでしょ??

アチシのお気に入りちゃんなので。



ってな訳で、Twitterで『てりたまバーガー』の事を呟いてましたが。


シッカリと有言実行。

ammohouse帰りに立ち寄り、ご購入致しました。

photo:01



何やら桜なんちゃらみたいのが出ているらしいのですが、ビビってしまい、安定のてりたまチーズにしました。


アチシったらビビりちゃんなのっ、テヘッ☆


うん。
ふざけるのも左肩だけにして下さい。


踏んづけたろか!!


うん。

やっぱり『てりたま』美味い。

安定のてりたま。

安心のてりたま。

うどんは釜玉。

ひらがなになったさいたま。

偶然=たまたま。

愛の言霊。

本日3度目の替玉。

部屋とYシャツと私。

愛しさと切なさと心強さと私。

黄昏とは私。

生ハムアボガドとミラノ風ドリ…



あれ??

何のプラモデルの話してたんでしたっけ??


まぁいいか。

そんなこんなで流石に寝ましょうね。


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~



さてさて。

いよいよ春の訪れ。


昼間はあたたたたたたたかくて、夜は寒い。ので。

皆さん、風邪など引かぬようにして下さいね。


花粉との戦いも、大変かと思いますが、まずは気持ちで勝ちに行きましょう。


今日もグッドでナイスな一日を。


グンナス!!