先駆けて放つテネシー。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

さっきからなんだか、酸素を吸っても吸っても苦しいなぁ…何か苦しいなぁ…って思ってたんですが。



吐くのを忘れてました。

吸ってばっかりでオッチョコピーでしたね。

メコッ☆

あ、間違えた。


テヘッ☆


~Blog更新部の活動~

今日、明日と、Vo.津久井が代表で、東海方面にキャンペーン活動に出向いております。

様々なラジオなどにも出演させて頂いたりしているので、聴ける方がいましたら、是非聴いて下さいね!!

と、言うわけで残りのメンバーは3人でスタジオに入って参りました。

最近、楽器隊だけでスタジオに入ったりする事が増えたのですが、ボーカルがいるのといないのでは、また違った聞こえ方がしたり、もちろんボーカルだけでは無く、ドラムがいなかったりベースがいなかったりと言うだけで、まるで別の曲を演奏しているかのような錯覚に陥る事があります。

改めてメンバーの偉大さや信頼関係が浮き彫りになる瞬間と言っても過言では無いかと思いますね。

改めて、自分の不甲斐なさや、メンバーの足を引っ張らないようにしないと。と言う気持ちが強くなりますね。


いやー、しかしですよ。

メンバーと言えどもアチシは多少のライバル心みたいなのがあって、パートは違っても、誰かがカッコ良いフレーズやリズムを奏でたりすると、自然と「うぉっ、カッコ良い事しやがって!!負けてたまるかっ!!」って気持ちになったりするんですな。

ウチのメンバーはアチシの自慢であり、誇り。


だからこそ、信じて任せられるし、悔しいと思えるのよね。


一番身近に、一番の刺激があるってのは本当に有難く幸せな事ですな。


アチシのギタープレイを引き立たせてくれてるのは、メンバー。

アチシがソロを弾く後ろで、支えてくれる彼らがいて成り立つ。


それがギターソロやで!!

ソロだけど、本当はソロじゃないと言う矛盾。


今度、ammoflightのギターソロを、そうやって聴いてみて下さい。

また世界が変わるはず。


と、まぁメンバー自慢の内容になってしまいましたが、アチシもメンバーを支えてあげられるようになりたいと思います。


ま、そんな中でも「やっぱりお前のギターは最高だ!!」と言ってもらえるようになってやりたいと思います。


他のギタリストに無い、自分と言う名のギタープレイを求めて、コレからもとことんワッショイだぜ!!


カカッテラッシャイ!!


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


この前、素敵なお菓子と出会いましたよ。

photo:01



と、

photo:02




レンコンって何であんなに美味しいんでしょうかね…


シャリシャリした食感。



んー、ビューテホー。


あぁ、食ってばっかりいないでたまには運動せなアカン。


久し振りに、バスケ…したいなぁ…。


久々に質問コーナー行きますか。


皆さんの好きなスポーツは何ですか??


観るでもやるでも良し!!


ではでは、グッドでナイスな夜を。



グンナス!!