スパイラルスパイラル。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

photo:01




快晴過ぎてまーぶまぶまぶしいですな!!

焼きそば食って、元気に参りましょー。

~珍しくお昼のBlog更新部の活動~



ま、なにが言いたいかって言うとね。

道端には危険があふれてるなぁ。って事なんだよねぇ。



うっかりしてると…


ボンッ!!だぜ…


まぁ道端の危険なんて言いだしたらキリがないけど、公園とか駐車場とかにある車止めのポールね。


まぁ普通に立ってるポールとかならいいんだけど、あのポールを取り外してある場所があったわけ。


んで、そこのとこだけ下からネジみたいのが突き出てたわけよ。


もちろんこのアチシがそんなの気付くわけないじゃん??


そりゃもう、


ズコーッ(ノ-o-)ノ

ですよ。


まぁ幸い、コケはしなかったんですが、つい「オゴォッ!!」って声出ちゃったよね。


まぁそのネジにつまづいてこけるのも危ないけど、もし何かの拍子でその手前でつまづいちゃってネジが頭に突き刺さったらどないしてくれんねんって話。

起き上がったらフランケンシュタインみたいなってたらどないすんねん!!


ぶじゃけりゅみゃ!!(ふざけるな)


(ノ-o-)ノ=┫
コンナマズイメシ クエルカー!!


みたいなね。



うぃす!!


他にも危ないと思ったのがあれね。


歩いてると前から人くるじゃん??んですれ違おうとして避けたら、相手も同じ方向に避けて、


ごたーいめーん!!


ってなって気まずくなるアレね。

あれ危険だよね。


避けても避けても、まるでバスケのディフェンスのようについてくる。


「俺を越えていけるか??」


「ふんっ、何言ってやがる、貴様の動きなんざわかってるぜ!!こっちだ!!」



「甘ーい!!




甘すぎるよオザワさーん!!」


ってね。


全くの他人なのにあたかも心が通じあってるみたいになっちゃうもん。


あれ危ないよ。


うん。


ま、何が一番危ないって、アチシという存在だよね。

昼間っからこんな事書きながらニヤニヤしてるんですからね。

大変危険となっております。


もし道端で発見した場合は、素早く身の安全を確保し、避難しましょう。


ひゃーい。



でも、君の笑顔のほうがもっとまーぶまぶまぶしいよ。


うん。



とにかく皆さん、歩き慣れた道だからと油断してるとフランケンシュタインになっちゃうから気を付けて生きて生きて生き抜いてやってくださいませ。


それではまた。


ってこれ何の話ですか??