成人の日 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

今日は成人の日!
成人の皆さんおめでとうございます。

僕も成人を迎えて三年になりました。
あれから三年も経つのかーw
昨日もammohouseで少し触れましたが、実はちゃっかりammoflightで成人式に出演していました。
本当に貴重な体験をさせて頂きました。
その後の同窓会も盛り上がり今でもとても心に残る物となりました!

そんな訳でw
今日もはかどるぞー!


写真はセブンイレブンにて撮りましたw
photo:01