たちまちスパークルな戸棚。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

寒さ爆発。



な財布の中身。


って、気温の話とちゃうんかーい!!



~Blog更新部の活動~

やっほい。

本日のトップニュース!!


実はアチシ…




右利きです!!

サンクスオーライ!!

いやはや、本日は髪の毛カット部の活動を都内にてして参りました。

この寒い中、髪の毛をサッパリ切る事によって、凍えていたアチシの体を逆にこっちから凍えさせてやる事に成功致しました。

お陰で見事、くしゃみが止まりませんでした。ふざけるな。

しかし頭がサッパリして最高ですな。


ま、お風呂部の活動したら問題無しと言う運びになりました。

本日の昼飯は髪の毛カット部後にシゲと2人でつけ麺をいただきますして参りまして。

photo:01




その後、都内のスタジオでプリプロと言う作業をして参りました。

その後、小田原に帰宅して、皆で寿司シバき部の活動。

その後ammohouse。と言う流れ。


昨日結局小一時間の仮眠だけだったので、体力的な心配は有りましたが、流石のつけ麺と寿司のツープラトンアタックのお陰で見事に生還。

恐るべしシースーパワー。


とりあえず何よりも頭が寒い。


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


そう言えば今年になってからまだ夢見てない。

初夢見損ねたー!!

皆さんは初夢何か見た??


明日のammohouseは何しようかな。

今日もナイスな夜を!!


グンナス!!