イタリア発 海外ドラマ

『ファンタスティック5 情熱のパラアスリート』

ファンタステックってタイトルが傑作(笑)

マーベルかハリポタの新作かと思ってしまったよ

 

この夏

パリ五輪とパラリンピックが開催されるからの

チョイスだよね

NHKらしすぎる

もちろん嫌いではない

 

でもなぁ

スポーツものって基本苦手なのよね

しょうがないのよ自分がスポーツが苦手だから

熱血ものは好き

熱中しているものがたくさんあるから

でもそれは

身体を動かすことではないんだなぁ

 

イタリアのドラマだから

きっと美しい身体が沢山登場するに違いない

それには期待

 

 

6月9日放送の第1話視聴しました

ネタバレとくになしの

感想です

 

 

 

6月16日放送の第2話

感想書きました

 

 

6月23日放送の第3話

感想書きました

 

 

 

医療系ドラマ

「DOC あすへのカルテ」

もシーズン2までしっかり面白かったし

 

クライム系ドラマ

「インマ・タタランニ」と「ロボスコ」も良き