第1話

想像以上に美男美女ぞろいのドラマ

アスリートたちを

それはそれは美しく撮ってて

競技に対する興味も湧いた

 

それ以上に注目したのは

彼らの生活環境

あれがショボイ宿舎?

いやいや

日本の住環境に比べたら

ハイグレードのホテルよ

広々したリビングに2ベッドルーム

そりゃ

共同キッチンは家族用住まいには

不向きだけど…

でもなんでもかんでもそろってて

ちっともしょぼくない

 

パラアスリートと

崖っぷち監督のドラマというから

味気ない背景を想像してたのだけど

いやいや

アンコーナの町は自然豊かでキレイだし

町中もこじんまりとおしゃれ

スポーツセンターは最新設備整えてて

金に困っていなさそう

どれもこれも

きらびやかなので

眼が楽しい

 

選手たちのおしゃれも素敵

スプリンターが練習中に

丁寧にお化粧して

何連ものネックレス身に着けてるの

日本では見たことない

ドラマだからってことないよね

それが当たり前のことなんだろうなって

 

ドラマ冒頭のパーティー会場での装いには納得

彼らは“商品”でもあるのだな

推してもらえるよう

宣伝する必要がある

その方法が

堂々としててあけすけで

ソフィアの手腕に痺れた

 

いろいろ

羨ましい環境

 

美男美女なのは

ドラマだから…かな?

 

第一話 ネタバレ

リッカルドが「ノヴァ・ラックス」に監督として雇われる

娘たちが選手の一人エリアに好意を抱く

アンナが母のTシャツを無くして泣く

ジョルジャはドイツにいる恋人にフラれた?

アレッサンドラがリッカルドに熱烈アプローチ

グレタの自殺願望は敗血症を患っていたから

三か月契約だが、二年契約分の給与は支払われる

ラウラがチームに花形参加する

5年前家族よりスポーツを選んだリッカルド

「ミラクルマン」の由来はまだ不明

リッカルドの謎の歌にヒント?