真夜中 | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

きみは廻る
月に乗った目には涙

こんなにも抱えて
量も大きさも人それぞれで
僕さえしっかりしていればって思ったら
君には何も言えなくて
本当に伝えたい想いの言葉は存在もしない

感じることは沢山ありすぎるのに
言葉できるものはとても少ない
50の音を並べてつくったコトバは
想いの数に届くことはない

心はそのまま変換されない
でも忘れたくないから落として繋いで
いつのまにか忘れたソレを
思い出すためドアに手をかけてみる

ごめんね
僕は君の理想の人間にはなれないみたい

でも

この体が死にたいと思うまで
生きたいと思うことができるかな

僕も廻る
塵に埋れた星を見上げて
月を眺める目には涙