ファンタジア | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

平になった世界の端っこに立って
すぐそこには宇宙があって
水面に手を置くと広がる波紋のように
宇宙に溶けるように繋がることができたら
僕は手を伸ばすだろうか
伸ばした手が破裂して
でも何も感じなくて
さっきまで震えてた手はもう無力

その手で世界を真っ黒に染めて
沢山の星を散りばめて
まるく固めて飛ばすから
君はそれを拾って
水で溶かして
広げておいて欲しいんだ
そうしたら誰かが種を落として
その種がちゃんと育って
何色にも輝くその種はまた
世界の端っこに立つんだろう




結論



僕は必ず手を伸ばすだろう


だって僕達は死の誘惑に勝てないほど
こんなにも称賛すべき日々を生きている