今のダイエット法で結果でてますか?我が家でも始まるダイエット月間 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

食事も自分制限もなし!罪悪感や怖さも手放し
自分を倖せにする心身健康美容法

自信がなくて自己否定で
自分を拒否っても大丈夫!
ゆっくりと自分を取り戻し
オンリーワンの倖せ創りのサロン

こころの奥の無意識につながり
本来の自分で穏やかで軽やかに

頑張りすぎて疲れたこころとからだが
すっ~と穏やかに休まる場所

おとな女子の避難場所
【大阪タッチケアパドマ】

おかえり(^.^)
甘えていいよ~♪頼っていいよ~♪
泣いていいんだよ!
助けてって言っていいよ!!
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのセラピーMENU》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチケア&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させたサロン


パドマヴァティではオイルトリートメントと食事で
こころとからだの健康美で魂が喜ぶことを目指します。
深い癒しとリラクセーション効果が高い
オールハンド(手わざのみ)のトリートメントでは
副交感神経に働きかける
穏やかな波が流れるようなストロークで
心地よい夢のなか、気が付いたら終わってる♪

深いリラクセーションの目覚め
そして
毒素を溜めない食事(フードセラピー)で
こころもからだもスッキリ軽やか♬

翌朝の目覚めが違うことを
実感されることでしょう・。・。・


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

こんにちは~♪白井やすこです。
今日も大阪タッチケアパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

またまた
ダイエット宣言!!!
年末までに痩せる!!!

これは我が家の長女さん。

彼女はダイエットおたく(笑)

膨らんだりしぼんだり。。。
大変ですわ~~~。

食べる事が大好きで
ダイエットも大好き(笑)

あの酵素が良い!!
とか
今度は○○法で!!
とか
まぁ~色んな情報を見つけては試しとります。

卵食いすぎ!!女子は卵控えんとあかんで!
生野菜はからだを冷やす!

時にはファスティングをするけど
そんな前日に食べる??^^;
えぇ~~~その回復食は・・・・

もう言いたい事いっぱいあり過ぎて
飽きれて笑うしかない(笑)

長女いわく
『なんでも試して自分で体験せな効果わからんやろ!
趣味やからええねん!!!!』

ん。。。。
言ってることは分かるけどさ。

痩せにくい体質を作ってるし
そんな食べ方してたら
痩せるどころか体調崩すのに。。。。

わたしも自分の娘となると遠慮もなくて
ただ強く言っちゃうからあかん。
これで何度も喧嘩になったし。。。


説明不足。。。。反省です。

お客様には
それはこうで
あなたの体質には○○よりも○○よ!
それを食べた時は○○も一緒にね。

やさしく言えるのにな~。

母娘の距離って難しい^^;

ついつい余計なことまで言っちゃう。

親の言うことなんて素直に聞けないよね。
わたし自身がそうだったしさ。

でも後からわかるんですよね。

あぁ~親の言うてた事間違ってないな。

長女は女子力アップの
ネイルのお仕事をしています。
お友達やお客様と
色んな『美』にたいする会話で盛り上がるみたい。
女子の話題って情報源がすごいわ!!!

ダイエット・酵素・マクロビ・ヴィーガン
ファスティング・温灸・化粧品・ハイフ・美容鍼etc
美に関連する情報がわんわか(^.^)

家で話をしてくれるけど
聞いてるだけで楽しそうよ~。
(おぉ!試してみよう!心の中でニンマリする私(笑))

その話でよく言うのが
ママが言うてたんほんまやったわ(笑)

ひぇ~~~わかったのは今頃かい(笑)

親の言う事は話半分で素直に聞けないよね。

そう思いながらも
内心では
“よしよし!わかったでしょ!嘘は言わん!”
なんて思いながらも
娘のお陰で再認識出来たり
そんな新しい情報があるのか!!!
勉強にもなるんですよね。
世間にうとい私の情報源は娘なんで助かります♪

その娘がまたダイエット^^;

さぁ~次はなにかな???

結局今までも
自分の体質とかに合わないダイエット法を試して
リバウンドの繰り返し。
最終は
ママのご飯は絶対必要やな(笑)
ここに落ち着くんだけどね。

楽しくダイエットして
健康でキレイになってくれたらいいのよ。
そして
私のご飯とアドバイスを利用してくれたらね。

ダイエットはただ痩せる・体重を落とす
ではないの。
健康でキレイになるため!!!!
適正体重は1人1人違う。

ダイエットで目標を叶えるには
自分の体質とライフスタイルに合わせる。
自分に適した方法でやらないとね。


ダイエット=心身の健康美になるため
ハッピーダイエット


そろそろ私もまたお手伝いの時期かな。
過去激太りの時(マイナス10㎏減)も
結婚式でウエディングドレスを着る時(マイナス5㎏ほど)も
ダイエットするのに食事でサポートしたしね(^.^)

ママは頑張るか!!!
今回はオイルトリートメントでも
サポートしようかなって。

食事とオイルトリートメントを同時にすると
循環促進と毒素排出促進で効果倍増なはず!
ただ体重を落とすだけは心配やし
やっぱり健康でキレイになってくれたら
親としても嬉しいしね(^.^)

娘ダイエット強化月間!
ついでに私も便乗して
冬太りの管理しなきゃね!!!

冬はどうしても蓄えるエネルギーの季節。
私も冬は2~3㎏は増えちゃう。
ダイエットで苦しかった時は
この2~3㎏、いえ0.1gでさえ敏感でした。
ただただ数字だけを見てたの。

でも季節のエネルギーの仕組みや
からだ、食事の仕組みを知ると
慌てないようになったよ(^.^)

だから冬の体重が増えるのは怖くない♬

でも油断はしない(笑)

春になって、
スルスルと体重が簡単に戻るためにも
痩せにくい今をどう過ごすか?
どう食事を摂るか?
これってめっちゃ大切よ。

あなたも慌てないように
今から整えていきませんか??

我が家のダイエット月間は上手くいくでしょうか?^^;

2~3㎏なんて簡単に落とせるから
心配はしてませんが(^.^)

たぶん・・・・5㎏以上落とす計画かな^^;
5㎏ぐらいはサポート自信ありですが
親の言う事聞くかな~~~(笑)

頑張れ~長女
頑張れ~母ちゃん

では、風邪やまたコロナが出て来てるようです。

しっかりバランス良く栄養摂って
いらないものは排出させるために
こころもからだも整えていきましょう~。

風邪の引き始め
ウイルス感染予防によいとされる
アーユルヴェーダの知恵やマクロの知恵を
また次回お伝えしますね~。


~お知らせ~
大好評!タッチケア仲間とのコラボイベント♬
頭と足を同時に♬
気持ち良すぎるよ~♪
宝石緑大好評!ヘッド&フット・コラボイベント宝石緑


パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)