話す事は感情の解放。苦手な人もきっと自分の思いを言葉にできる | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころゆるめて本来の自分にバトンタッチ!
穏やかにくつろぎ心願実現の扉が開く
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ

頑張りすぎて疲れたこころとからだが
すっ~と穏やかに休まる場所

誰にも言えない気持ちを話たくなったら
ここに帰っておいで。・。・


【大阪タッチケアパドマ】

おかえり(^.^)
甘えていいよ~♪頼っていいよ~♪
泣いていいんだよ!
助けてって言っていいよ!!
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのセラピーMENU》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら


Padmavathi(パドマヴァティ)
オイルトリートメントは
こころ・からだ・魂を統合し
深い癒しとリラクセーション効果が高い
オールハンド至福のトリートメントです。

副交感神経に働きかける
穏やかな波が流れるようなストロークで
心地よい夢のなか、気が付いたら終わってる♪
深いリラクセーションの目覚めは、
こころもからだもスッキリ軽やか♬

お帰りになった夜も、ぐっすり眠れ
いつもと違う朝の目覚めと
ご自身の心身の感覚が違うことを
実感されることでしょう・。・。・

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


こんにちは~♪白井やすこです。
今日も大阪タッチケアパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

先日は尼崎にある
“地域ケアセンターあんしん24”での
『ぽかぽか広場』がやっと開催されて
タッチケアのボランティアに参加してきました。
image

素晴らしいアットホームなケアセンターで
2時間半でしたがとっても楽しい時間でしたよ。

利用者さんだけじゃなく
ご近所のかたや小さな子供さんも
たくさんお越しでした。

image
バザーもあったり

image
ヨーヨーつりや

image
フラワーアレジメント

image
賑やかな会場をほんの少し離れた場所での
タッチケアブース

この他にも
地域のパン屋さんやヤクルトのかた
お野菜販売とか賑やかでした。

タッチケアはファシリテーター4名で
20名近くの方にタッチケアを
受けていただけることができました。
image

これを待ちに待ってた!
このために朝から用事をすませてきた♬

普段は受けることができない
利用者さんも久しぶりに受けていただけて
すてきな時間だったんです。

タッチケア支援センターの代表と
久しぶりの再会に喜ばれていた利用者さん。

ふえられてすぐに
深い眠りにつかれている光景が
とても穏やかで自然と笑顔になって
こころが温かくなるのを感じさせてもらったの。
image

あぁ~ふれられるっていいな~
ふれられるって素晴らしいな。・。・。・

肌は心地よさと安心・安全な感覚を
無意識でも覚えているの。

それは年齢なんて関係なく。

赤ちゃんからずっと年齢をかさね
何歳になっても覚えている。

そしてね
ふれられて、身体の力がぬけて
こころも穏やかになってくると
お喋りしたくなるんですね。

わたしが担当させて頂いた方も
手があったかいね~♪
気持ちいいね~♪
ここから始まり
ご自身のことや日常のことも
お話させてもらえて楽しかった。

お1人のかたは
お話することは出来ない方でしたが
手にふれさせてもらっていると
ギュッっと手を握ってこられたの。

イヤだったかな。。。
一瞬そう感じたけど
握った手から伝わってくる感覚。
受け入れてくれてはるんだなって。

ずっとずっつ握ってくださる。・。・。

ただただその手を支える。

言葉をかわすことはないけど
伝わってくる手の温かさ。
タッチケアの大切なことを
感じさせてもらえる時間でした。

終わってから
目が合ってかすかにニッコリしてくださった。
その目のやさしさが嬉しかった。

タッチケアを受けて下さった方々や
職員さん他のブースのボランティアの方々
タッチケアボランティアのメンバーさん
ステキな時間を本当にありがとうございました。


握った手の柔らかさ温かさの感触や強さ
心地よさが今でも残っています。

こうして
わたしの肌(皮膚)も
安心安全でやさしいリラクセーションの
ふれること・ふれられることを記憶している。

体験できること
とても倖せなことだと
改めて感じさせていただきました。



安心で安全なふれかた
やさしく寄り添いながら
温かい手で包み込む
ホッと からだがくつろぎ穏やかになる

深いリラクセーションが感じられる。

こんなに素晴らしいタッチケアを
もっともっと広めていきたい!

そして
タッチケアの大切な要素を取り入れている
タッチヒーリング(Touch of Compassion)の
トリートメントをあなたにも是非受けてもらいたい!

パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)