2020年本当にありがとうございました。2021年運氣アップのために今日は | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

優しく触れるおおきな手から伝えたいこと
ありのままのあなたが
かけがえのない存在なんです。
不安や恐れ、自信のなさから
自己否定はもうしなくていいよ。
何才からでも変わる事ができる!
今からの未来が楽しくなるために
こころとカラダの滞りを溶かし
自己愛を高め可能性を現実に動かすよ!


おはようございます♪
やすこのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

2020年最後の日です(^.^)
大晦日♪
出来てない事もあっていくらもがいても
刻々と時間はすぎていく~~~~~^^;

2020年(庚子年)
つたないブログ
長いブログを読んでくださって
本当にありがとうございました♡
さぁ~今年も頑張るぞ!
なんて意気込んでたのに
想像できない出来事ばかりでしたが
ブログを読んでくっださるあなた
お客様や友人、家族
そして多くの出逢った方々の
応援と支えていただけたお陰で
なんとか無事に大晦日を迎えることができました。
私は本当に出逢う人に恵まれていると
改めて実感した一年でした。

本当に本当にこころから感謝しています。
ありがとうございます


今年無事に大晦日を迎えることができたことを
神様にも感謝してこなければ!!

♦運氣アップ
初詣のまえに、今日は今年1年のお礼をしに
神様に手を合わせに行ったほうがいいんですよ~。
お礼をしてからお願いですもんね(^.^)
感謝のこころは忘れずにですね~。
なので私もお仕事の前に
近くの神様のところにお参りに行って来ます♪


人は1人じゃない。
周りをみれば、いつも助けてくれる人がいる。
応援してくれる人がいる。
見守ってくれる人がいる。
50才から再出発ができたのも
1人じゃ出来なかったこと。
たくさんの愛が降り注ぐ毎日・。・。・。・
こころが折れそうになったことも何度もあるけど
また立ち直り前に進んでいけるのも
1人じゃできないことです。
人生色々なことがあります。
予想だにしないことも沢山あります。
自分じゃどうしようもないことも。
ストレスになる出来事もあるでしょう。

でもね
必ずどこかに道はあるの。
暗闇があるから光のありがたさを知る。
泣かしみを知るから楽しみを知る。
苦しさをしるから倖せをしる・。・。・
人生捨てたもんじゃない(^.^)
物事には必ず裏も表も(陰と陽)があるの。
あなたにも良き部分がたくさんあるように
自分を信じ自分の未来を楽しくするのも
今からの選択なんだと感じてます。

一段一段
一歩一歩
自分のペースで進めばいい。
ときには駆け足になることもあるけどね~♪
人に合わせて自分を決めるなんて必要ない。
出来ないなんて諦めない!
どうせ自分なんて、、、
自分を責めない、卑下しないよ!!!!

人は必ず変われる。
変わりたいと思ったら必ず変われる。

更年期だから???
なにを仰いますか!!!!

更年期が不安で乗り超えれるかしら、、、
なんて悩んでませんか?

更年期真っ最中の50才で
もう一度自分の人生を歩きたい!
夢を夢だけに終わらせたくない!!
って歩き出し私がいるんだよ~(^.^)

そりゃ、テンションも上がったり下がったり
ジェットコースターの乗ってるみたいな時もあったけど
諦めなかったら道は開ける!!!

更年期の症状は人それぞれ。
軽いのか重いのか
それも分かりません!
でもね
誰もが通る年齢なんよ。
避けたくても無理~~~~。
これが加齢というやつです(^.^)
でも老化は遅らせれる!
自分しだいで老化を防いだり
遅らせる事もできるよ。

デトックス
食事
運動
瞑想
愛と感謝


沢山の愛をいただいている私ができることは
この受け取っている愛を
私と同じように1人で悩んで苦しんで前にすすめない。
そんなあなたのやる気・勇気を引き出して
40代これからの人生を未来を
自分らしく楽しく生きるためのサポートをすること。

今までの経験は
私がこうしてセラピストとして歩くための
神様が与えてくださったことなんです。
(やっとそう思えるようになった^^;)

一瞬にして人は変われない。
ゆっくりと積み重ねが大切。
内側からしっかりと根を張り
自分軸で歩くためには時間が必要。
それは私が過去十数年かけて学び
実体験し実行してきたら言えるの。

あなたがあなたらしく輝くために♡
こころとからだを整えて
自己愛を育て大きく華を開かせましょう。

なりたいあなたになるために
来年は大きなプロジェクト発表ですヾ(≧▽≦)ノ
(今年間に合わなかった・・)

どうなって欲しい?
どう変わって欲しい?
そのために何ができる?
あれもこれもメニューにいれちゃう!
私が今できる最大の力を注ぐ!!!

最後の追い込み頑張ってます!!!!

痩せたい人
便秘薬に頼りたくない人
冷え性から解放されたい人
頭痛に悩んでいる人
更年期が心配な人
自分に自信がなく自分を好きになれない人
40代になっても夢を叶えたい人
50代60代もイキイキと若々しく過ごしたい人
1人で悩んでどうしていいか迷ってる人

40才から自分を整えて
更年期なんかに負けない!
自分の未来は自分で決めて
大人の美しさで輝きたいと思ってるあなたのためのメニュー♪

55才今までの経験と実績で
わたしが出来る最大のことを取り入れます!!
最高のあなたになってほしい!!

1月半ば発表です!!!!

おぉ~~~~
頑張るぞ!!!!!!
時間は待ってくれない^^;
待ってくれよ~~~(笑)

では今年も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。
こころから
愛と感謝をこめて

2021年(辛丑)
あなたにとって
過去最高の1年になりますように
こころから願っています・。・。・。・
善き新年をお迎えください・。・。・
パドマヴァティ 白井やすこを
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


image
《年末年始★全メニュー特別価格》








パドマ人気のメニュー
☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。






☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
LINE@でもご予約していただけます♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)