うる艶ハリのあるお肌で見た目年齢マイナス5才目指すぞ~~♪ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

優しく触れるおおきな手から伝えたいこと
ありのままのあなたが
かけがえのない存在なんです。
不安や恐れ、自信のなさから
自己否定をしてしまっているあなた。
このカラダの不調やこころの問題を
1人で悩んで苦しまないで。
おっきな手で触れる癒しが
こころとカラダの滞りを溶かし
あなたらしく倖年期で倖運を手に入れようね♪


おはようございます♪
やすこのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!
image
何歳になっても女~~~♪
更年期になっても女~~~♪
それもただの女じゃ~あ~りません(^.^)
なんてね(笑)

40代50代更年期世代での肌の悩みで
多くの方が『乾燥・潤い・ハリ』なんだよね。
私もそうなのよ~。
他にシワやシミもあるけど^^;

更年期になるとホルモンの減少で
お肌のコラーゲンが低下して潤いやハリがなくなるのね・・・

あぁ~~~~~嫌だいやだ^^;
せっせとお手入れしないと!!
お化粧水たっぷりつけて!!!
美容液はかかせません!!!!
何種類もつけてるんですよね。
夜はフェイスパックをつけたりしてね(^.^)

私めっちゃ尊敬するの!
だって今は色んなものが出てるでしょ。
化粧水前の化粧水?(名前すら出てこない^^;)

お化粧水が浸透しやすくするためのものらしい。
そして
化粧水・乳液・美容液・アイクリームに
あとは・・・なんだっけ^^;
それすら出てこない^^;
たくさんのお化粧品の順番を覚えて
毎日お手入れしてる人ほんと尊敬する!!

それってなんのため??
やっぱり綺麗になりたいからよね~。
年齢よりも若く見られたいもんね~。
私もそう!!!
何才ですか??
えぇ~~~全然見えない!
って言われたら悪い気しないもんね♪
えぇ~そうかな。そんなことないけど。
って言いながら内心はウキウキもんです( *´艸`)

お肌がプルンプルンで潤いがあって
パン!!って張りがあるお肌を目指すの!!
更年期?55才??
そんなこと関係ありあませ~ん。
年齢だからと諦めない!
年を重ねたからこそ
しっかりとお肌にいいことするんだよ~。

お肌のハリを目指すのに
お化粧品をたくさん揃える前に試してほしいこと。

それは頭皮のマッサージ♬
お顔と頭の皮は一枚で繋がってるよね。
ハリがなくなるのは頭皮が関係するよ。
帽状腱膜・前頭筋・側頭筋・後頭筋
これらの頭の筋肉が関係してるんです。
ここの筋肉が硬くなってると
お顔の筋肉を持ち上げる力がなくなって
お肌が。。。。下がったりするの(;'∀')
だから、頭を解して筋肉活性化させると
自然とお肌のハリが戻ってくるよ~。

マッサージの後に鏡を見てもらうと
ほとんどの方が顔のラインが変わって
フェイスラインアップしてる~~~。
目がぱっちり大きくなってるしね。
ちょっぴり小顔効果( *´艸`)

毎日のお手入れにしてもらったら
ハリが蘇ってくること間違いなし♬
毛穴が立て長だったのが丸くなるし
目立たなくなってくるんですよ。
女にとってお肌のハリや潤いって大事で
永遠のテーマちゃうかな(^.^)
私もそうだもの~~~~。
今からが勝負!!!!
お化粧水や美容液の効果もアップするんちゃうかな(^.^)
もしかしたら、必要なくなるかもね~。

更年期からお肌によいことしよう~。
ヘッドマッサージでお手入れして
お肌の潤いのために食事も取り入れると
さらに効果倍!倍!倍!!!!
お肌の悩みも更年期の年代のほかに
体質や体調によって違ってくるので
自分に合った方法でやることが
見た目年齢マイナス5才になる早道です!
私もせっせと毎日毎日頑張ってますよ~。
更年期過ぎても女ですもん♬
成熟女子!!こころもカラダも潤う年齢。
それが更年期なんですよ~♪
今からよ~
女の魅力を最大限に出していける!
更年期からが魅力が増す( *´艸`)

・・・・告知が遅いけど。。。
本日、大阪西田辺駅徒歩1分
『つながる~む』さんでイベントです。
11時~17時まで開催してます♪
image
ヘッドマッサージ&フェイスラインアップの
体験を受けてもらえます(^.^)
20分だけどほんまフェイスライン上がるんです!

会場も私自身も
コロナ対策はしっかりおこなってます!!
換気・除菌・殺菌・手洗いうがい
もちろんマスク!!!
会場が密にならないように
できればご予約いただけるとありがたです。
ラインからご連絡いただけるのが
確実に確認できるのでLINE友達追加してね。

サロンでの
おカラダ&ヘッド&フェイスマッサージは
爆睡してくださってます(^.^)
起きたら!!!!!
笑顔もキラキラ笑顔になって
5才は若返ってる( *´艸`)
更年期から綺麗になれる♬
人として女として
美熟期のはじまり~~~~~♪

やすこってどんな人????
気になってるあなた(^.^)
顔見にきてね~♪

※年末年始休まず営業してます♪
今年の疲れ取ってすっきり新年を迎えましょう♪

《年末年始★全メニュー特別価格》



パドマ人気のメニュー
☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。






☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
LINE@でもご予約していただけます♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)