どよ~んと重たい感じの頭痛を軽減しませんか? | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだの美齢道

更年期・プチ更年期世代
おとな女子の心身の悩みに!

インナービュティートリートメントで
健康&美しさ&若々しさ&運氣も
レベルアップ!

今この瞬間からあなたは変わる

母なる愛に包まれる至福
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

アーユルヴェーダを知れば知るほど
な~るほど!!!
個性って素晴らしいな~
その個性を
どんどん良い方向にいかすことを
考えることが多いやすこです♪

からだが重だるい・・・・
頭も重たい感じがする・・・
キリキリした頭痛じゃなくて
どよ~んと重い感じの頭痛。

こんな痛みを感じるあなたは

いいよ~私がしてあげる♬
しんどくても我慢がまん。。
わたしが頑張ればいい。。。
なんだか頭痛がするな・・・
どよ~んと重たい感じの頭痛・・・
しんどいな~
でも頼ってくれる家族がいるから
わたしがやらんと!

体力もあって
めちゃめちゃ頑張り屋さん。
食べることが大好きで甘い物好き♪

少々のことでは動じない!!

おおらかで優しい
肝っ玉母ちゃんのような人かな(^.^)

一緒に居ても
めっちゃ安心感があって
落ち着きのない私でも
ちょっとゆったりしよ~♪
良い影響を与えてもらえるんです!
わたしにはない部分をもってて
見習うことがいっぱいで大好き♪

それでも見ていて
悲しくなることもあるの。

それは
とても頑張り屋さんで我慢強くて
しんどくても人のためや家族のために
いっつも動いてる。。。。
しんどさを見せずに
前向きに笑いに変える。
どんなことでも、ドンとこい!!
溜め込みやすいこともあるの。

それにね^^
とにかく食べる事が大好き♪
甘い物にめがない( *´艸`)
白い食べ物や
揚げ物とかが大好きな傾向があるよ。

また
太りやすい傾向があったり
鼻炎・花粉症や糖尿病になりやすい。

思い当たることないですか???

いつも笑顔で頑張って
弱音を吐かずに溜め込んじゃう。

お客さまや友人にも多くて
いつも思うことがあるの。。
(思ってるだけじゃなく言っちゃうけどね^^;)

しんどいだろうに。。。
休みたいやろな・・・
愚痴もいいたくなるだろうに。。。
もっと自分に優しくしてあげないと。
頼られる存在なんだから
無理しすぎたら倒れちゃうよ。。。
あなたが倒れたらどうするの。
家族が喜ぶ?
友達が喜ぶ?

そんなことないよね

ついつい厳しく言っちゃう事もある。

家族も周りの人もみんな困るよ!
悲しくなるよ。。。
頼りになるあなたが倒れたら
ほとんどのことがストップしちゃうでしょ。
しんどい時は休みな!!
今日はちょっと寝るわ!
もしくは
たまにはやすませろ!
自分でやりなさい!!!
なんて大声でさけんでみたらどう?
自分のこと自分が守って癒してあげんとあかん!
って言いながらも
わたしも中々叫べないんですけどね^^;

わたしも
しんどくても嫌でも
頑張っちゃうところがあるよ。
自分を後回しにしちゃう。
だからこそ言えるの。
自分を大切にしなきゃって。


ちょっとリフレッシュに行きたいから
肩や首が凝り過ぎて頭痛もあるから
1ヶ月に1回だけ数時間
自分を癒して整える時間ちょうだい!!
それでまた
ママは元気もりもり頑張れるから!!


これめっちゃ大切です!!

サロンに通われるようになって
頭痛軽減して寝込むこともなくなった♬
ストレス解消できて
笑顔で介護できるようになったよ~♪
そう言ってくださるかたの
笑顔がまぶしいくらい
元々の優しさが溢れ出てるの!!

あなたの笑顔が家族を救うのよ!!

50代にもなると
自分の親や旦那の親の介護も始まるし
子育て終わった~なんて思っても
次は孫の面倒を見たりね。
いくつになっても
女はやることがいっぱい^^;

頭痛になんて負けらんない!!!

頭痛軽減コースを1度受けてみてください。
上半身の流れをよくしていきましょう。
1~2ヶ月のあいだに
3回ほど通ってもらえると効果実感大です♪

そして
お家でのセルフケアも同時にしてもらうと
さらに効果を早く感じてもらえると思うよ。

じっさいに
わたしがそうですから(^.^)
交通事故からの後遺症で
毎月まいつき3日寝込んで動けない状態が
約3ヶ月で痛みがかなり軽減して
痛みがないってこんなに倖せなんや~♪
って15年ぶりに感じたもん。

いまでは少し痛いな。。。
でも全然動ける!!!
あれ~今月は頭痛ないやん♪

頭痛の苦しさは知ってるからこそ
あなたの頭痛もほっておけないの。。
お節介かな^^;

でもほんまにそうなの。
痛みから解放されてほしいの!!!

そして
あなたらしく
笑顔のあなたでいてほしい。

愚痴やストレスなどのお悩みは
わたしが聞くからね~♪
喋りまくろうね~~~♪

あなたがあなたらしくリセットされる場所
それがパドマヴァティでありますように