無限の愛 アンマ来日プログラム開催決定 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期を倖年期にする!
女性のための心とからだのヒーリングスペース

Padmavathi(パドマヴァティ)


~~令和を迎え初の講習会~~~
ベル本当に効果があるセルフヘッドセラピーベル
このセルフヘッドセラピーは、岡村が自信をもっておすすめする講習会です!!!
ぜひ、自分のケアに取り入れてください♪

今年も、アンマが私たちを抱きしめに来て下さいますドキドキ
image
【日程】 2019年7月22日~24日
【開催】 TRC東京流通センター[第二展示場 Fホール]
(東京都大田区平和島6-1-1)東京モノレール「流通センター」駅 正面2階
※来日プログラムの詳細はこちらをご覧ください
アンマ来日プログラム

私がアンマに逢ったのは、2017年神戸でのプログラム。
わぁ~もう12年もなるんだな~~~。
あの頃の私は、人が苦手・自分が嫌い・自分に自信がもてない
何をやっても上手くいかないし、生きる目的さえなかったかな。
知り合いから、
ベジ料理を作るキッチンボランティアで参加してよ~!
の一言で、それぐらいやったら行くよ(^.^)
ほんとに、軽い気持ちで参加したんです。
それがこんなに長くアンマの来日プログラムに関わるなんて思ってもいなかったな~。
初めてアンマに逢った瞬間
とめどもなく涙が溢れ、抱擁(ダルシャン)の時には、号泣えーん
まるで子供のように・。・。・。・
胸の奥の奥に溜まっていた感情が溢れ出てきたんだと思います。
それからは、毎年号泣^^;
泣き虫のやすこ!有名になっちゃった(笑)

アンマに逢って、自分が受け入れられたこと、自分でも役に立つこと
本当の愛とは 誰もがみんな、かけがえのない大切な存在であることを感じさせてもらった。
人が苦手 
それは自分を出す事が出来なかったから
自分を認める事ができなかったから
自分を受け入れていないのに人から受け入れてもらうことなんてない。
本当は、人が大好きで、人とふれあっていきたい

自分には何が出来るのか
それは、今まで経験してきたことを生かす事。
良い経験ばかりじゃなく、後悔するような経験も
辛く悲しいと思った経験もすべて。
アンマに出逢い、今までの経験で無駄なことはなく
すべて自分が引き寄せた出来事だったの。
その経験があったから今があるんだよね。
傷ついた事もあった、傷つけた事もあった。
だからこそ、心の痛みというものがわかる自分になったんだものね。

アンマに出逢い、私は人に触れる仕事がしたい!
肌に触れること、心に触れること
自分らしく生きる
その人の良さを引き出していくお仕事。
ハート・ボディ・マインド・スピリット
すべてを包み込む愛の手で仕事がしたい!!!

アンマに聞いた(^.^)(心の中で)
その時、アンマはにっこりと微笑んでOK!って答えてくれた。
(あくまでも心のなかの対話ですが^^;)
でもね~そう信じてるの!
だから、今こうして、お仕事ができているんですものね~。
信じるものは救われる!!!!

だから、一味も二味も違うサロンなんだものね~。
アーユルヴェーダ
タッチヒーリング
ベジ料理
全ての共通する事は、
心とからだが元気になること
心とからだが優しくなれること
もちろん、首肩の凝りも楽になりますよ~!
それには、心から軽くなってもわないとね(^.^)
からだが元気になるには心の元気も必要。
心が元気になるにはからだの元気も必要。
どっちが先?どっちも同時進行できる方が断然早く元気になるよね!
心とからだは、切っても切り離せないもの。
だって、心もからだも繋がっているんですから(^.^)
例えばさぁ~
さぁ~どっか行こう♪気力はあっても体がついてこない
悩みがあって心が憂鬱だと体も重たく感じる
体を解してもらったけど、なんだかすっきりしない
頑張る気持ちはあっても、疲れが残ってて
どっちも一緒に解して楽になってすっきりする方がいいにきまってるよね~!
それを叶えるのが、パドマヴァティのボディワーク♪マッサージ♪
そう思えるようになって人生が楽しくなったのは、私はアンマに出逢えたから♪
あなたも、アンマにお逢いして
あなたもパドマに来て
人生楽しく生き生きと過ごしてほしい!!!!!

お客様が仰ってくださるのは
※今までにない初めてのマッサージ体験です!!
※気持ち良さ半端ない!!!
※爆睡して心もからだも楽になってお腹まで幸せ♪
※優しさの中に強さがある、体感したことない!!
※絶妙なマッサージで満足!!
※これはもう病みつき!!
ありがとうございますラブラブ
これからも、日々精進しながら、あなたの内側に光をそそぎ
ハートをひらき、体のこりこりもほぐしますよ~~~。

image
あなたもアンマに逢うとわかりますよ~♪
あなたもアンマに逢うと変化しますよ~♪

あなたも、パドマヴァティに来るとわかりますよ~♪
あなたも、パドマヴァティに来ると変化しますよ~♪

私がそうだったんですから!!あなたも!!

昨年に引き続き、今年もアンマに逢いに行きますラブラブ
なので、パドマはこの期間お休みをいただきます。
7月21日~25日(午前中まで)
大変、申し訳ありません。

お客様にお休みをお伝えしたら
『アンマ来られるのね~また愛いっぱいで帰って来てね~』
『行って行って!やすこさんが行ってくれたら私もまた素晴らしいマッサージ受けることが出来るから行って!』
『逢ってみたいけど行けないから、私の分までハグしてもらってきて!』
『また感動のお話聞かせてね!』
『じゃ~その後すぐに予約いれます!!!!楽しみ♪』
なんて嬉しいお言葉ドキドキ
ありがとうございます!!!!
アンマに逢って、愛の充電してパワー全開で帰ってきます!!

もちろん今までも
そして明日からもビックハンドパワー全開で
あなたの、心とからだをときほぐして
あなたの内側の素敵なところを引き出します♪
ほんとに、気持ちよくて、うっとりしちゃいますよ~♪
自分でいうのもなんやけど^^;
今月は、令和初のセルフヘッドセラピー講習会もあるよ(^.^)
めっちゃ効果があるセラピーなので
目覚めばっちり♪全開ばりばり♪
痛みや凝りに悩まされない日を送るために!
ぜひ、取り入れて下さいね~~~!
~~令和を迎え初の講習会~~~
ベル本当に効果があるセルフヘッドセラピーベル
このセルフヘッドセラピーは、岡村が自信をもっておすすめする講習会です!!!
ぜひ、自分のケアに取り入れてください♪

ドキドキ『ありがとう』『感謝しています』
『嬉しい』『愛してる』
『最倖』『素敵』『楽しい』
ドキドキ


花更年期を倖年期にする!おすすめコースバラ
蓮浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
更年期から倖年期にするための3時間半!
花花花
※時間をかけたカウンセリングで、
頭の先からつま先まで、丁寧に緩め 凝りや疲れを緩和。
あなたにピッタリのお食事や軽い運動などの
アドバイスもしっかりお伝えします!!
全てがオーダーメイドで至福の時間をお過ごしいただけます。


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)