食事とオイルトリートメントで浮腫み解消 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


浮腫み解消の靴下。
ぎゅ~~~~っと引き締めて
血行の流れをよくして足が細くなる。
細くなる??!!!
飛びついて買って履きましたよ!!
あれって履くの大変^^;
脱いだ時の解放感はすごいもんね。
でも、、、あまり効果が、、、、^^;

じゃ~運動すれば!
なかなか続かない私^^;
サプリも飲んだけど、、、、

色々やって、今実感してるのは
外から一生懸命してもダメなんやな。ってこと。
浮腫みの原因
・食事のバランス
○○を食べると解消する!
それだけに飛びついても効く人と効かない人がいるよ。
それは、体質と浮腫みの原因が人それぞれ違うから(^.^)
・運動不足
筋肉も使わないと、からだのポンプ機能が弱るのよね。
過酷な運動よりも、いかに続けられるか?が大切だと思うの。
・毒素・老廃物が溜まってる
浮腫みにいいという食事をしても
ちゃんと消化しないと、栄養にもならない。
消化しなくて、からだに溜まると毒素になって浮腫みの原因に。
・からだの冷え
冷えの原因も、人それぞれなの。
消化力が落ちてるのか?
水分代謝が悪くなってるのか?
・睡眠不足
夜遅く食事をしたり、
パソコン・スマホで目を酷使している。
悩み事があって寝れない。

浮腫み一つでも、色んな原因が考えられるのよね。
ただ、人間のからだを作っている基本はやっぱりお食事!
その摂り方が違うと、効果はなくなっちゃうよ。
せっかく、からだにいいと思ってても
自分の体質にあってないと、結果がでないことがよくあるの。
効果も半減、、、、どころか逆効果になっちゃうことも(-_-;)

自分の体質を知ることも大切だし
今の状態がどこから?なぜ?これを知って
自分にあった対処法をすることで
症状の改善や解消が早くなるんですよ!

あなたの体質や心の状態に合わせた
タッチヒーリングオイルトリートメントで
心身ともに癒しと凝りや疲れを軽減♪
ハーブテントで毒素だしと循環を促してスッキリ♪
あなたに合わせた、お食事のアドバイスで
からだの中からも綺麗になる( *´艸`)
一石二鳥のサロンメニューが満載!!!!

浮腫みが気になるあなた!!!!
浮腫みが取れると、体重も2~3キロはすぐに落ちるよ。
それに、浮腫みが取れると足もからだもお顔もすっきり♪
健康的に綺麗になりたいあなた!!!
ぜひご来店下さいね(^.^)

普段、浮腫みとは縁がないと思ってたお客様が
次の日に、からだが浮腫んでた!
めっちゃからだが軽い!!!!

って事に気が付かれることがよくあります(^.^)

私もタッチヒーリングで
心が癒され自分らしく自分の生き方を知った一人です!
痛くないのに凝りも軽減するし
眼精疲労も軽くなるし、質の良い睡眠へと導かれ
目覚めた時には、からだの軽さと変化を実感♪
癒され度の違いも体感してほしい!!!!

そして、食事の大切さ。
ダイエットや美・健康になるためには!
自分のからだにあった食べ物・食べ方がとっても大切なんです。
マクロビ食を取り入れるようになって病気克服。
マクロビにはまり過ぎて、しんどくなった経験^^;
私だから出来る、アドバイスさせてもらいます(^.^)
ガチガチのベジタリアンは無理!
ガチガチのマクロビは無理!!!
そんな、あなたに必見!!!!
ゆる~く楽し~く美味しくベジ料理を取り入れましょう♪

image
※マクロビの基本も取り入れた、
お料理教室も始める準備してます(^.^)
堅苦しくない、ゆる~くベジ料理です♪

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー

眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪


かお笑顔のあなたになるために・。・。・




花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)