人が苦手な私が、今はめっちゃ人と会うのが楽しい♪素敵な人とのご縁に感謝 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


人の目を気にして。。。
人の顔色ばかり気にして。。。
人に嫌われるのが怖くて。。。
人を信用すると裏切られ、傷つくことが多い。
あぁ~~~~しんどいよ、、、
10年ほど前まで、こんな事で悩んだりして
人と会うのがめっちゃ苦手でした。
喋るのも苦手だったんですよね。
でも、慣れるとめっちゃ喋る(^^;
とんちんかんなこと言う時あるけどね~~(笑)
(すごい天然ボケな私みたいです^^;)
こんな私、、、なんでなんやろ??
嫌われるのが怖くて、相手の考えて、
この人はこうしてほしいんだろうな。
そのための行動や発言ばっかりしてたわ~。
それって、小さい時の親との関係もあるんですね。
よくある話だろうけど
私には5才年下の弟がいるんです(^.^)
『お姉ちゃんでしょ』
その言葉で、親から押さえつけられいたり我慢したり。
それに加え、母親がすぐ怒る人だったの。
怒らせないように、怒られないように、、、
ずっとそんな感じだったのよね。
小学生の頃も友達は少なかったし、
中学卒業まじかに、誤解からイジメにあい友達がいなくなった。
そのことが拍車をかけた感じです。
その辺りから、反抗期でグレだすんだけどね^^;
恋愛しても、嫌われないように、、、、
結婚しても、怒らせないように、、、、
どんどん自分ってものをなくしてた。
しんどくて離婚を申し出ても、受け入れられず
それどころか、私がダメ、親のことさえ否定され続けたよ。
やっと離婚できたのが約10年前!
それから、自分らしく生きよう!生きていける!
なんて思ってたけど、現実は大変だった~。

でもね~~~
自分を否定し続けてきたけど
しっかりと自分ってものを見つめ直し
ダメな所も良い所もぜん~~~ぶ自分なんだよね!
そう思えるようになったら
人が苦手?
いや!!!人が好き♡
人の話を聞くのが好き♡
話す事は苦手でも、人は好きだし話を聞くのも好き(^.^)
人の顔色をみる⇒人の気持ちがわかるって良い事なんだ!
ゆっくりと思考の変化が出来て来て
やっと自分というものが分かったの(^.^)
50才で自分のこと??遅いなんて思うかもしれないけど
自分のことがわかって、
自分らしく生きれるように変わるのに早いも遅いもないと思うの。
気づいた時が変わる時!!!!!
そして、自分が変わると周りの状況も変化して来ます!
今、とっても素敵な人たちがたくさんいて下さる!!
会ってお話して、お腹かかえて笑ったり
時には悩み事相談にのったり、のってもらったり(^.^)
一緒に泣いたり、勉強したり、ご飯食べてこれからの話したり(^.^)
次々とご縁が繋がっていくんです♪
やすこさんのお仕事、友達に紹介します♪
やすこさんと会えて良かった~♪
普通は、自分のやりたい事があっても
年齢とかで諦めるけど、それを頑張っていて
どんどん進化してるやすこさん素敵!!!
みんな、前向きになれる言葉を言ってくれるなんて幸せハート
私が幸せを頂いてそれを
どんどん循環させていかないとね♪
愛の循環で~~~す!!!!!
私って人に恵まれていると、本当に実感してます!!!
素敵な人ばかり(^.^)ハート
お客様とも、笑ったり泣いたり一緒に悩んだりして
人生前向きに楽しめるように必死で向き合う!!!

どんどん人との繋がりが広がっているって
めっちゃ運気も上がってるんよね~~~~↑
あなたも、運気アップしにきませんか(^.^)
運気をあげるには、運気が上がってる人と会うのが一番だよ~( *´艸`)
愛に来てね~~~~♪
さぁ~今日もお会いする人と
楽しい時間を過ごそう~~~~~ハート
image

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー

眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪


かお笑顔のあなたになるために・。・。・



花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)