40代からのお肌の悩みシワ・シミ・くすみにヘッドセラピー | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


娘の肌のハリに、羨ましい~♪
もう年だから。。。って諦めない!!
まだまだ綺麗になりたい!
こっそり頑張ってるやすこです( *´艸`)

いくつになっても
女性にとってお肌の悩みはつきものですね。
私も、20代30代化粧品を買いあさりました。
40代になっても、
世界初シミにきくのはこれ!
シワがすぐとれる!
ほうれい線が消える化粧品はこれ!
こんな広告を見ると、ついついネットでポチッ^^;
有名化粧品は、めちゃめちゃ高価、、、
だからと言って、ネットで買うのも
3回継続が条件とか、、、
効くのか??なんて思っても
ついつい手が出るのが、綺麗になりたい女の心理!

でもね~私の場合、、続かないのよね^^;
1本使い切った試しがない、、、
化粧日を買い揃えても、使うのは化粧水と乳液。
乳液も面倒なときあるんだよね^^;
でも綺麗になりたいもん!!!!!
でも、続かない~~~~
結果が出ない~~~~~


そんな私でも、
今 50年間で1番お肌の調子がいいかも♪♪
それはね
やっぱりお肌の調子を整える1番の方法は


食事なんですよ!
何を食べる?どう食べる?これこれ!!!
まず、白砂糖はダメ!!!
シミ・しわ・くすみの原因です!!!!
私も、白砂糖をほとんど使わなくなって
お肌の調子が良くなったもん( *´艸`)
白砂糖はシミの元!!!!
よくさ~芸能人の人で
たいしたお手入れしてません~~。
なんて言うけど、結構お金かけてるよ(笑)
本気で健康美を意識してる人って
食のお勉強されて白砂糖の怖さ知ってるみたいよ。
※しみ・しわ・くすみなどの原因とされるもの
お肌に良いメニューなどは、またご紹介しますね~♪

その次に、

ヘッドセラピー
頭皮をゆるめていくこと!
頭と顔の皮膚は繋がってるの。
頭皮がカチコチになると
お肌に栄養もいかなくて筋肉の動きもわるくなる。
頭皮の血行が悪いと
お肌の血行も悪くなってシミシワ・たるみの原因。
ヘッドセラピーすると
ほんまに、フェイスラインあがるのよ!!!
目元もぱっちりなるしね(^.^)

ギュ~ギュ~グイグイ痛い施術は
神経も休まらなくて、筋肉も緩まらない。
結果、疲れたり思うように効果がでにくい、、、

パドマヴァティのヘッドセラピーは
とってもとっても優しくて
とってもとっても気持ちいい~♪

セラピスト・やすこがおすすめするヘッドセラピーの目的と効果
        ゚・*:.。..。.:*・゚目的゚・*:.。..。.:*・゚
☆リラクゼーション
☆頭部の神経を刺激して活性化させる
☆頭皮をやわらかくする
☆頭部の血液を浄化させる
☆頭部に栄養を与える
☆首肩の凝りをほぐす
☆リフトアップ
☆コミュニケーションをとる
        
        ゚・*:.。..。.:*・゚効果゚・*:.。..。.:*・゚
☆頭部の血流がよくなり神経がゆるみ 疲れも取れてスッキリ
☆不眠解消・寝つきが良くなる
☆深い呼吸になり 心身ともにリラックス
☆目がスッキリして視界が明るくなる
☆頭皮が柔らかくなることで 思考もやわらかくなる
☆頭皮に栄養が行きわたり育毛効果がある
☆感覚器官が敏感になる
☆リフトアップやお肌の色もワントーンアップし表情が優しくなる



チェックしみ・しわ・たるみ・ほうれい線
チェック眼精疲労
チェック神経疲れ
チェック不眠
チェックイライラ
このようなお悩みの、お客様に大好評です!!!
ヘッドセラピーを受けて下さったお客様のご感想
☆40代M様 専業主婦
ヘッドセラピーってどんなの?なんて初めは少し不安でした。
でも、かなりソフトなのに、
頭皮にはしっかり効いてるのが分かりました。
気持ち良すぎて、すぐ寝たから
ほとんど、覚えてませんが(笑)
頭だけなのに、足先まで温かでびっくり♪
目覚めも最高!!
終わってから、鏡を見たら!!!
すご~~~~!自分の顔じゃないみたい!!
すっきりしてる!目の見え方も違ってるわ~!
めっちゃ気持ちいい~~~♪
これが全身やと最高やね!今度は全身お願いね~!

嬉しいな~~~~♪
1回の効果でも実感していただけて光栄です♪
続けて頂くと、肌の細胞も覚えてくれて
重力に逆らうのも夢じゃない!!!!!
40代からは重力に逆らうべき(笑)

パドマヴァティでは、
お肌もからだも!もちろん、心も!
全て食べ物が関係しているので
施術が終わったから、はい終わりです!
ではなく、心もからだも健康美になるために
食も普段できるお手入れや体操・呼吸法なども提案します!
経験と体験・知識全部使って
あなたをトータルでセラピー内容決めていきます♪
なので、どんどんお肌も綺麗になるし
心も軽くなって笑顔がふえるよ~~~~♪
そして、お化粧品代も浮いちゃう( *´艸`)
私なんか、手作り化粧水や蜂蜜とオイルだけ♪
たまに面倒でオイルのみになっちゃうけど
昔よりも断然お肌の調子はいいよ~~♪
毛穴も気にならなくなったもん♪♪
(一番の悩みが毛穴だったから^^;)

目指せ健康肌♪
重力に逆らえ!

まずは、ヘッドセラピーって???
そんな方にはこちらコレ

チェック限定ヘッドセラピー 好

お1人様ご来店 ¥7500
お2人様ご来店 ¥13800
  ☆日程☆(限定メニューのみの受付日)
キラキラ28日(金)9:00~21:00
まだ空いてる時間ございます!

※滞在時間は約1時間となります。
セラピー40分
ウエルカムドリンク
お着替えなど20分程お取りしております。

お申込はこちらをクリック
※今回のメニューに限り、
女性お2人又は男女お2人でのお申込み可能です。
セラピー中はサロンにてお待ちいただきます。

老廃物促進をさらに促すなら、こちらコレ
キラキラ
よもぎハーブテントがセットになった
ぐっすりヘッドセラピー 100分
 10000縁
からだの中に溜まってる毒素が排出されやすくなります。
汗は老廃物!!!!!溜め込むと、えらいこっちゃ汗
よもぎの効果は、
浄血作用や子宮を温めて冷え性緩和も♪

サウナが苦手な方でも、苦しくないと評判いいです♪
お股が温まって、からだの芯までホッカホカ♪
からだが軽いよ~~♪

年齢であきらめる必要なし!
53才の私も絶対に諦めてませんから~♪
諦めなければ、結果はでる!!!!
フェイスラインアップ♪運氣もアップです♪