こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

義実家の亡くなった犬は

 

今から、16年位前に

 

義妹が、学生時代から

 

長年付き合っていた、当時の彼氏と

 

デパートのペット売り場で

 

買ってきました。

 

 

そう言えば、以前

 

その元彼の事も

 

ブログに書き始めたものの

 

書き終わってないな~(遠い目w)

 

 

良かったら、このあたりのブログを

 

読んでみてね~(笑)↓↓

 

 

 

当時、義妹は

 

その元カレと、15年位付き合っていて

 

お互いミドサー。

 

 

義妹本人はもちろん

 

周りの誰もが、義妹が

 

その彼と結婚すると思っていたけれど

 

何せ、その元彼

 

ある資格を取ると言って

 

新卒で入った大企業を

 

2年位で辞めて

 

10年以上勉強しているのに

 

一向に、その資格が取れない。

 

 

だけど、その資格って

 

確かに、合格率は低いけど

 

難易度は、そこまででもない(と思う)

 

(取ってないお前が言うなよだけど)

 

 

義妹の元カレは、それに関連する

 

事務所で、バイトとして働いていて

 

多分、月収20万円位

 

だったんじゃないかな。

 

 

長くなるので、続きます。

 

 

 

贈ったものに文句を言う、義母が亡くなり

 

母の日も気が楽になりましたキョロキョロ↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー