こちらの続きになります↓↓

 


『お散歩すら、気を遣う義実家の犬』こちらの続きになります↓↓  『義実家の犬』こちらの続きになります↓↓ 『義実家の事をやるのは、すべてパパの為』こちらの続きになります↓↓  『私には理解でき…リンクameblo.jp

 

 

 

もともと、何事にも

 

きぃきぃ文句を言う、義妹ですが

 

こと犬の事になると

 

余計に、文句が多い。

 

 

ペットとはいえ

 

自分の子供のようなものだろうから

 

気持ちを理解できなくもないけれど

 

義妹の場合は、執着が

 

とてもすごいように思いました。

 

 

うちの実家でも、私が結婚後

 

犬を飼って、可愛がっていましたが

 

誰も、義妹ほどではなかったです。

 

 

特に、義妹

 

学生の頃から、長年付き合っていた彼氏と

 

別れてからは

 

友達もいないし

 

趣味らしい趣味もないので、

 

犬に、執着というか

 

「犬がいるから、休みの日も

 

出かけられない。」

 

そんな風に、出かけない理由を

 

犬にして、過ごしていたように思います。