こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

 

散歩には、全く連れていかない

 

義実家の犬でしたが

 

1度だけ、パパと義実家に行った時に

 

あまりにも、やることがないので

 

災害用に買ったという

 

犬用の乳母車にのせて

 

散歩に連れて行った事がありました。

 

 

 

(犬の名前、書かないようにしていたのですが

当時は、書いてますね笑)

 

 

とても、気持ちよさそうな顔をして

 

乳母車に乗っていましたよ。

 

機会があったら、また一緒に

 

お散歩に行けるかなと思っていましたが

 

この翌年の春から、私たちは

 

ジャカルタ駐在になってしまいました。

 

 

ただ、こういうお散歩も

 

義妹は、自分が、こうと思ったら

 

人のいう事など、聞かないし

 

自分の意見を押し通す人間なので

 

義妹の承諾がなければいけません。

 

どんなに、義実家の犬をかわいいと思っても

 

所詮は、義妹の犬ですからね。

 

 

この散歩の時も

 

私とパパが、犬を連れて

 

散歩に行こうかなと言ったら

 

義妹は、あれこれ注文を付けて

 

不服そうにしていました。

 

 

でも、義母は

 

犬に対して、義妹ほどの

 

異常な執着はなく

 

私もパパも、義実家で

 

暇を持て余していたのも

 

わかっていたのでしょう。

 

義母が、私たちに対して

 

行っておいでという感じだったので

 

私たちも、出かける事が出来ました。

 

 


image

 

 

 

9時59分まで半額↓↓

 

 

AmebaNews記事レビュー