こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

義妹と別れて、数年経ってから

 

義妹に、借金のお願いをしてきた

 

義妹の元カレですが

 

義妹とは、学生時代の合コンで知り合い

 

15年位、付き合っていたと思います。

 

 

それなので、義実家にも

 

しょっちゅう来ていて

 

私やパパ、娘も

 

その元カレの事を、良く知っていて

 

娘などは、小さい頃

 

その元カレにくっついて

 

よく、遊んでもらってました。

 

 

元カレは、確か1浪して

 

GMARCHの少し下の大学を卒業しています。

 

ただ、この世代は

 

第2次ベビーブーム世代で

 

子供の数も多く、大学進学率も上がっていて

 

今より、大学の数や、学部数も

 

少なかったため

 

有名大学に入るのは、かなり大変な

 

時代だったと思います。

 

 

それでも、元カレは

 

穏やかで、人あたりもよかったせいか

 

バブル崩壊直後ではありましたが

 

大手企業に、就職しました。

 

 

 

長くなったので、もう少し続きます。

 

 

 

義妹が、毎週取っているオイシックス。

おためしは、お得なので

興味のある方は、チェックしてね↓↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

AmebaNews記事レビュー