てくてく散歩 字幕付 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


YouTubeで公開されている『てくてく散歩』
自動字幕を付けたら面白すぎたのでちょっと書いときます。

アナウンサーさんがハッキリ喋ってても低すぎる変換率ですが、はっしーの言葉は可愛く変換できています。


2つだけ・・・

アナウンサーさん「箸お味は」
はっしー「をへ」


はっしー
「久々だが ボードなんの」


ほかにも大量にあります。
正しくはYouTubeを観てみていただくか、想像して楽しんでくださいうさぎクッキー


当然字幕というものは正確さが大切なんですが、でも時にはこんな、想像できて誤解を生まない範囲内ならアリかも?って思いました。



ではまた!