また美しいものが発売される | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



A.B.C-Zのコンサートグッズうさぎクッキー

ペンライトがオブジェ化してきたようで、緑とオレンジの色まで追加されているキラキラ

お客さんに呼び掛けるときに使うのかな??
YES→オレンジ
N  O→緑
を押してもらうとか。。コアラ


てか、とっつーのビジュアルが美しすぎて眩しくて直視できないキラキラあせる
こんなに可愛いピンクにまみれても圧倒的な美が貫かれて・・・
クリアファイルとうちわを毎日ひたすら見つめる人になってしまうじゃないかあせる
改めて、メンバーカラーってあって良かったなと思うくらい綺麗ですね~


Tシャツやタオルが無いけども、良かった気がしますあせる
今すでにもう、そういったグッズを身につけて会場に向かいにくくなってきてるようですしね。。


北海道に緊急事態宣言が出てNEWSが週末ライブだけれども、中止がむずかしいならせめて払い戻し手続きが出来ればいいんですけどねプンプン
命が一番大切だからあせる


ではまたニコニコ