レモンの香りのUVスプレー | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

レモンの心地良い香り
リラックスしながら日焼け止め出来ちゃう☆
ライオスUVスプレー

リベルタ サンスクリーンスプレーライオス(レモンの香り)


 リベルタ サンスクリーンスプレーライオス(レモンの香り)
髪の毛から顔から、腕、脚まで
文字通りアタマの先からつま先まで
いつでも手軽にスプレー出来ちゃう
スプレー式の日焼け止めです。



紫外線が気になったら、メイクの上から、
シュ~っと日焼け止めがプラス出来てしまうので凄く便利♪
マツゲ(つけま)に付いても白くならないのも良いです。

口元につくと味がするんで(笑)
口元に掛からないように手で覆ってシュ~っとします。
40cmくらい離してスプレーするとまんべんなく出来ます♪




香りはレモンというか
柑橘+ミントみたいなスーットした香り。
微香性なのですぐ消えるので
香りやニオイが気になる方でもGOOD!

ガススプレーなので超細かく噴霧されて良いです。
メイクのヨレも全然起こりません。
ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、アミノ酸などの
美容液成分のおかげか、
SPF50+PA+++なのに日焼け止め特有のあの
キシキシ感、乾燥がありません♪
メイク直しミストと同じ要領でつかえるし便利!

(髪の毛もパサつかないし白くなりません!)



秋なので、髪の毛への紫外線はさほど気になりませんが
夏は全身に大活躍しそうです♪
ヘアを作った上からシューっとしてもあまり白くなりません♪
固まらないようにすれば白くならないけど、
ムラになって多めについちゃうとさすがにキシキシしちゃいますね髪の毛は。

小さなワキ用消臭スプレーと同じようなサイズなので
持ち運びにも大変便利です♪