クチコミで話題!ベルばらライナー | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ベルサイユのばら
レディオスカル リキッドアイライナー



細いけど、コシのある筆先で書きやすく
インクもかなり濃い黒色なのでインパクトのあるラインが引けます。


フィルムタイプなのでクレンジングもしやすいのも使い安いポイントです。
汗、皮脂に強く目尻のハネあげラインも薄まること無く夕方まで保ってくれます。
フィルムタイプなのに乾きが早いのも良いです。
私はつけまつげユーザーなのでラインを引いてから
乾かす待ち時間ゼロでつけま装着に取りかかれるのが良いです♪



以前、気に入っていたボナポチェ シルクリキッドライナーと使用感が似てる!
と思ったら、発売元はバンダイだけど、製造元が同じ会社でした!
どうりで使い安いわけだ!!

発色、持ち、崩れにくさ、書きやすさ、どれをとってもパーフェクトです。
ただ、1つだけ我が侭いうと・・・詰め替えインキがあればもっと経済的&エコなのにな~



手の甲に文字書いてみました!
ハネ、ハライ、トメ、自由自在です。
書きやすい!!

オススメです♪