ワンプッシュでベース終了?!お手軽ぷるるんジェルファンデ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

1本7役!!
美容液た~っぷりの
ぷるるんジェルファンデーション




    リアンフルール

    シルキー モイスト ファンデーション



超便利!!&すごいお肌ぷるるん!
お手軽なのしきちっと見えるベースメイクが出来ます。
パッケージもシンプルだけど可愛いです。



1本7役のエマルジョンファンデーションと言うことなので
BBクリームのような物かと思っていましたが結構カバー力があります。
カバー力がありながら、ノビが良く、薄付きで乾くのも早いので
時短メイクにはピッタリです。
ムラになりにくいし、保湿効果もあります。




このファンデだけで、ツルンとした健康的なお肌が演出出来ます。
これ1本だけで十分綺麗なのですが
肌表面がべたつくので私はナチュラルなルースパウダーで抑えてます。
エクセルのパウダーを軽くつけてますがセミマットなお肌になってお気に入りの組み合わせです。


↓↓一度塗り&パウダー後↓↓

うるおうので
メイク中お肌がケアされてるのを実感出来るし
プルプルで(≧∀≦)うれしい!!


潤う割に、テカりにくいのもうれしい。

鼻周りが特に皮脂が出やすいので潤い系のファンデって絶対テカっちゃうのですが、
このファンデは6時間くらい保ってくれました♪
テカってもティッシュオフすれば元通り。
頬など、乾燥しがちな部位の崩れもありません。

刺激や肌荒れ、ニキビの悪化もなく
カナリ優秀なファンデだと思います。


塗りやすいし、お手軽なのにきちんとメイク出来るので超便利!!!

オススメです(・∀・)♪

リピ決定!