オレンジ色の美容液でエイジングケア | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

エイジングケア成分やアスタキサンチンやエンゾジノール、
APPSやスマート酵母EXを贅沢に配合したドクターズコスメ

ドクターライン プレミアムゲルⅡ



見た目はオレンジ色のゲルで「おおっ!」となるけど
これが有効成分アスタキサンチンの色なんですよね~



綺麗な透き通ったオレンジ色でほのかなフルーツっぽい香りも付いています。
AHAモイスチャーソープと同じ香りです。
合成香料なども一切使ってないのでエッセンシャルオイルなどの香りです。
ほんのり香る程度なのでイヤミがなく癒やされます。

柔らかめのゲルで少量で良く伸びます。
1プッシュで顔全体に伸ばせます!
馴染むのも早いです。
オレンジ色が結構濃いですが、よく伸ばせば全然色は付きません。



アスタキサンチンの効果かAPPSの効果か、少し頬や顎周辺にハリが出てきたような?まだハリを気にする歳でもないけど、弾力?硬さがUPしたように感じます。
軽めのジェルですが、馴染ませて時間をおくと、肌の内側から潤うようなもっちり感が体感できます。
このもっちりっていうのもアンチエイジング成分の効果なのかな?
アブラっぽくないのでメイク崩れとかメイクの邪魔をしないのもgoood!


ポンプ式、真空ボトルなので衛生面でも安心出来ます♪
敏感肌にはうれしい
合成着色料、合成香料、鉱物油・アルコール不使用、かつパラベンフリー
なのもとっても嬉しい(≧∀≦)

敏感肌ですが、今のことろ刺激もなくつかえております。





ブロコミモニターに参加していますブログ広告