ドクターズコスメのビタミン化粧水ケイカクテルVローション♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

@cosmeでも大人気のドクターズコスメの化粧水

ドクターケイ ケイカクテルVローション

高濃度ビタミンCのパワーで毛穴や美肌にアプローチ★



@cosme常にランク上位だし、VCが入っているので超期待して使ってみました♪



コンセプト的に今お気に入りのシーラボのV100ポアホワイトと似てるかな??
って思ったけどシーラボの方はとろぉ~っとした液なのに対して
コチラはとってもさらっさらな液です。
手に取るとシャバシャバしてるけど顔に付けるとすごくしっとりして濃厚な感じがします!
私はプレ美容液の後に2回かさねて付けています。
手のひらで顔面をつつみこむようにパッティングをすれば
お肌への浸透が良いのが実感出来るしサラサラ系液だけどもっちり&しっとり肌に!!
保湿力はカナリあるので上につけるゲルの量も少なくて済みます。


朝晩使用して2~3日目の朝、鏡を見たときに自分の顔色がパッと明るくなってるのを実感!
ブライトニング効果凄いです!
私の肌がビタミン系成分と相性が良いのも要因かも知れませんが
早い段階でクスミが抜けて目に見える効果が表れたのはとても嬉しいです。
鼻や頬の毛穴については…少し小さく薄くなってきたかな?
毛穴への効果よりもブライトニング効果のが感じられました
こころなしかお肌のハリもUPしたような気がします。

顎のあたりのアダルトニキビも出来なくなってきたので
ビタミンが効いてるのかなぁ~??

(8月18日…使用2日目)


(2012/08/27使用10日目)

写真で比べると良くわかりますがアゴの赤いニキビがが薄くなって
殆ど目立たなくなりましたよ!

このラベンダーっぽいハーバルな香りも好き♪
シーラボの方はビタミンっぽい香りだったけど
アロマやエッセンシャルオイルの香りが好きな私としてはこの香りはドンピシャでした!
冊子にはラベンダー&ゼラニウムって書いてあったけど、ラベンダーが目立ちすぎて
ゼラニウムの香りはあまり感じなかったです。
天然エッセンシャルオイルの香りだし、ラベンダーって好き嫌いが無い香りなので
香り付き化粧水だけど香料苦手な人もいけるかも!


敏感肌なので、最初箱の裏面の配合成分表を見たとき
うぇ~いっぱい入ってるな~大丈夫かな?
と思ったけど、今日まで10日以上使用してますが
今のところ刺激も無く使う事ができてます!




ブロコミモニターに参加しています