低刺激性の大容量お得なシートマスク♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!


@コスメで話題の大容量シートマスク

オールインワンシートマスク


これ1個で化粧水・美容液・乳液に♪
オールインワンゲルのマスクバージョン!!


オールインワンシートマスク



でっかいラミジップパックに
なんと50枚入っています!!



50枚も入ってるのでかなりズッシリ

そしてデカイ!!!



(いつも使ってるクリアターン1枚入り袋との比較)


コットン100%のシートで肌あたりもやさしい。
パラベン、鉱物油、アルコール、香料、着色料フリーで
敏感肌にも安心な処方です。


風呂上がりに使って見ました。



薄手だけどシッカリしたコットン生地♪
安いけど全然安っぽくないから好印象!

密着感が凄い!!



オデコとかもみあげ付近の浮き上がりやすい場所も
ピターーッと密着してくれます。

この密着度は今まで使ったマスクの中でも1~2を争うかも!!


使い終わったら美容液を絞って
顔~デコルテ~腕まで伸ばしちゃいます。
たっぷり液があるのでボディローションにしても余裕です!


かなり潤うけど
さすがにコレ1こで済ませるのは心許ないので
上からゲルを付けてます。

湿気の多い日とかはこれ1本で済ませられるかも

敏感肌だけど刺激もなくつかえるし
1枚あたりお安いしラッピングもエコなのでGOOD


オススメ (・∀・)