内側からうるおってなめらかな肌をキープするクリーム | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

内側からうるおってなめらかな肌をキープするクリーム

 ホメオバウ LPEXクリームプレミアム



さらっとした感触でもうるおいたっぷり!!
アミノ酸やアケビ茎エキス、セラミドなどを配合し
内側からうるおい、なめらかな肌にしてくれるクリームです。

中蓋つき♪



軽いクリームだけど顔に付けてみると確かな潤い!!

浸透すればもっちり&しっとり肌に♪
薄く付けても保湿効果はカナリあります。
湿気が多い日でもベタ付かずに肌表面をさらりとなめらかに整えてくれるので
表面さらさら&中側はシットリという理想の水分バランスに!!


ラベンダーのすーっとしたほのかな香りもGOOD!!

アロマやエッセンシャルオイルが好きなので
この香りは好きなかおりです。

すぐに浸透してさらさらに♪


保湿クリームとしてはもちろん
公式サイトによるとお風呂の中でパックとして
首や手などにもラップパックとしても使用できるようですが
40g10500円とあまりにも高価なため出来ませんでしたので(汗)

無難に保湿クリームとしての利用のみですが
好感度の高い商品です。


敏感肌気味ですが肌への刺激も無くつかえてますよ♪