楽天1位の真っ黒赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」 | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

楽天1位の赤ちゃん肌石鹸

天然美人「ベビちゃん」


毛穴・ニキビ・肌荒れケアして全身プルプル赤ちゃん肌にしてくれる石鹸だそうです。


「赤ちゃん」という名だけど…真っ黒!!

竹炭の色みたいです。

すこしハーブの様なかおりが。
スパイシー系??

水を多めにふくませたネットでしっかり捏ねて泡たてます。
よ~くこねた方がもっちりとした弾力が出ます。



サイトの紹介にあったようにたくさん泡をたてて全顔~胸まで泡を塗りつけるようにパック。


頬などはやさしく泡を滑らせて

鼻やおでこなどアブラが気になる箇所はしっかり目にこすります。

ぬるま湯でしっかり泡を落とすと
頬がとってもシットリ&もっちり!!


洗顔だけでこんなにシットリ!!まだ化粧水もなにも付けてないのに凄いです。
この後につける化粧水や美容液もぐんぐん浸透します!!



デコルテ部分も触ってるとスベスベしていてGOOD★



1週間ほど使用しましたがサッパリ爽快な洗い上がりが気に入っています。
サッパリしてるけどシットリもっちり♪
まだ1週間ほどなので期待している毛穴の効果はよく分かりませんが小鼻がベタ付いてないので皮脂抑制の効果もあるみたい♪

軽いメイクならこの石鹸で十分おちますよ♪



天然美人ファンサイト参加中

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌