かわいいラムちゃんの極細アイライナー♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

ラムちゃんのパッケージがカワイイ♪
ラブダーリン アイライナー(ブラック)


とてもカワイイ♪ラムちゃんのパッケージです☆彡
ピンクのボディに銀色の柄
さいしょはゼブラ?の柄かな~??とおもってたけど
これ、ラムちゃんのパンツの虎柄のなんですね!!

ピンク×シルバーとってもオシャレばボディー



本当に細い筆で極細ラインもしっかり書ける。
細いのにクニャクニャじゃない、適度に固いコシのある筆!!
ハネの部分までしっかりと黒い濃いラインが書けています。

目尻のハネや目頭だけじゃなくて、
インラインのために睫毛のスキマに隠しラインを入れるのも楽なんです!!

画像は上の瞼に隠しライン&目尻ハネあげ猫目ラインを書きました。

上の画像で使ったコスメ達。
ベージュ&ブラウン系シャドウとこのラインだけ、


小学生の時に書道部だった私が漢字を書いてみました!!!




ハネだけじゃなく、はらい、止めもお手のもの♪


毛筆みたいに黒く濃くキレーにかけるし細かい字だってココまでしっかり書ける筆ペンアイライナーって他にあまりないと思います。

『タムラさん!!かけたよー!!!』


4日間、モチ耐久テストをしてみた。
朝の7:00に化粧して夜10:30までしっかりラインがもちました♪
お湯で落とせるラインなのでクレンジングも普通の洗顔でおちてしまいました。
持ちが良いのに落とすのはカンタンってすごい!!
お肌にも優しそうですよね♪
リピート確実です!!
インクの詰め替えとかがあればエコだし申し分ない!!
でもこの細さなので使い切りのライナーですよねー・・・

コレさえあればラムちゃんみたいなキュートな猫目になれちゃいそう♪

発売元はバンダイだけど、製造元はちゃんとした化粧品メーカーです。


手の甲には『田村』って書きましたが私の名前じゃ無いです。関係有りません笑