ヘルシア五穀めぐみ茶レポート第1弾!!! | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら


温かくなってきましたね
東京では気温が20℃近くまで上がる日も出てきました。

これからだんだんと薄着になっていき
冬場に甘やかし放題で厚地の裏にかくして来た贅肉どもに驚愕するような季節に

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


健康&ダイエットサポート飲料「ヘルシア」 の新製品
「ヘルシア五穀めぐみ茶」
を、1日1本 8日間 お試し出来る企画に選んでいただきました!!

今日は第一弾!まず2日間(2本)飲んだレポートです

まず、味の感想ですが、私は

爽健美茶を濃くしたような味!!!!


に感じました。
穀物系の味が強いです。はと麦やコーン茶も入っています。
ルイボスティーも入っているようです。

後味…穀物の香ばしさと少しの渋みの後にほのかな甘みが感じられます。
オリゴ糖も入っているようです。甘味を足すよりも整腸作用を狙って添加されてるのかな??
嫌な甘さじゃなくて飲んでいても気づかないくらいの甘さ
ゼロカロリーではない。ギリギリでノンカロリーじゃない5kcal/100ml
1本飲んでも25kcalなので私は気になりません。


前述の通り、穀物系で玄米茶やはと麦茶に慣れている人は苦なく飲める味
ヘルシア緑茶みたいに口の内側にのこる苦み等はない。
というか全然苦くない!!



色も 爽健美茶を濃くしたような色

である。

食事の時に飲んでもおやつにせんべい食べながら飲んでも合います


試飲第1日目は上野までお花見に行ってきました。

出かけ前に半分、歩きながらもう半分飲みました。

結構な歩数あるきました!!
帰宅後、携帯に付いてる歩数計を確認したらナント11876歩!!!


いつもはほぼデスクワークだけど、たまにジム行くので運動不足ではないけれど
足がキツかった!!

とにかく足も人ごみにも疲れてしまって「脂肪燃焼効果」とかは実感できませんでした(;^ω^)


2日目、今日飲んでいたのですが通勤意外運動らしい運動はしていません・・・・oh。。。。


オリゴ糖とかが入っているので整腸作用も少しはあるのかな??
と思いますが、私は毎日2~3度便通がある超快腸体質のため変化はナシ

2本飲んだくらいじゃぁ効果はまだ実感できないかな??

3日目の明日は早く帰れればジム行きます!!!

絶対ジム行くどー!!


befor after を知るために myデータ公開。

お花見いっていい加減飲み過ぎたよね?食べ過ぎたよね???

165cm 体重56kg   ウエスト…69.1cm   orz


ウエストやべーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

8日目にどうなるか期待!!!!!!!!





【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
肌に優しいのにSPF50+!エイジングケア成分配合のミネラル日焼け止めパウダー
毛穴のブツブツ・角栓のお悩み解決!簡単ケア「イチゴ鼻薬用はがさないパック」30名