ミツバチ毒でお肌ケア~エーシーケア ベノムエッセンス~ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

BEETOX a.c.care BB エーシーケア ベノムエッセンス

使い始めて10日間経ちましたので
使用感や効果についてのレポートを掲載致します。

韓 国 で話題ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジン グケアができる化粧品「a.c.careベノムエッセンス 」のお試しレポートです♪

スプレータイプの化粧水
高級感のある香りです!!
だけど香料が強すぎる!!!!
ビートックスセラムよりは若干弱めかな??
極々少量を精製水で薄めてにのばせばなんとか我慢できる香りです。
良い香りだけど強すぎると『香害』になってしまう・・・それに香料は肌への刺激になる物質です!!



成分表によりますと水とBGベースに
檜、トウセンカ、グレープフルーツなどの植物エキス&ローヤルゼリーヒアルロン酸保湿作用
アラントインがかなり高配合になっており炎症や腫れや肌荒れを抑え、高濃度のグリチルリチン酸による抗炎症作用
そしてこの美容液の目玉の『ミツバチ毒』
とうい製品構成

スプレーなのでシュワッと細かい泡が


使用して1日目(1回目)
口の周りから頬までがヒリヒリ
てのひらにスプレーしてから精製水で2:1くらいに混ぜて使用しました。
抗炎症成分アラントインの濃度が高すぎて刺激になってるのか?
それともエデト塩酸ナトリウムや香料の濃度が高いのかそのまま原液で使うと肌がヒリついて無理でした。
アラントインとグリチルリチン酸には素晴らしい炎症止めと肌荒れ解消効果がありますが、これもたくさん入れすぎると逆効果で肌への刺激に・・・

(当品対精製水  1:2 くらいで)


2回目以降は薄めて使用することで落ち着きました。
ですが、スプレーの出口が目詰まりしたのか、
霧じゃなくて水鉄砲みたいにぴょ~っと出るように(笑)
振っても何してもダメだった。
顔に直接噴射するのではなく手にとってから付けるので支障は特にありません。


少しぬるっとした普通の化粧水です。
手でパッティングするように馴染ませます。
コレ単品では保湿力はあまり無いです。乳液やクリームは必須。
コレと合わせてビートックスセラムも使っているので
両方の相乗効果かな??

(右頬のニキビ&ニキビ跡のある部分3月30日撮影)



大人ニキビにも効くようですが今回のブロモニさんのお試し期間と生理周期が重なったのが原因なのか現在も腫れている赤ニキビがボチボチ出ていてそのうち何個かは白く芯を持った状態です。


(右頬の同じ部分 今日4月9日撮影)


今後も使うかどうかは検討中ですが、お肌の調子が良くなってきたらまた追記という形でこちらにレポートさせて頂きます。




☆韓国で話題ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジン グケアができる化粧品「a.c.care ベノムエッセンス」のお試しレポート★

肌再生 化粧品

ブロコミモニターに参加しています
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています