ゴートミルクのうるおい♪もっちり泡で洗う洗顔フォーム~レイヴィーフェイシャルフォームGM ~ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

レイヴィー フェイシャルフォームGM アメモニ お試しレポートです♪

レイヴィーフェイシャルフォーム
株式会社アクシス
アクシスのブログはこちら



ヤギ乳の成分がお肌に潤いを与えながらスッキリ洗浄してくれます。



マレーシア製
と書いてあったので勝手に南国のような香りを想像していましたが、



海外のホテルにあるアメニティのシャンプーやソープみたいな上品な香りです。
ローズ&シトラスの香りと書いてありましたがローズは感じられず、少しお花とレモンが混じったようなフローラルの香りです。



泡立てネットを使わずとも
キメの細かく、やや固めの弾力のある泡がたちます
写真みたくちゃんとツノがたちます。

↓↓八分立てホイップクリームぐらいの固さ↓↓



スクラブ(ダイヤモンド粉末、マイカ)入りですが細かすぎるのか一切感じません。
普通のクリーミィフォームです。
香料入りの割には乾燥する部位への刺激も感じないです。

洗い上がりは意外とスッキリ。柑橘類の香りのせいかサッパリと爽快感。
しっとり??というより肌表面がつるっとしています。
ヤギ乳以外にもグリセリン等が入っているのでお肌にうるおいが残る仕上がりになっています。
洗い上がりのお肌はやや柔軟になったかな?



コンセプトや泡立ちも心地よく優しく洗えるので好感度大ですが、
マレーシアの水質事情もあるのでキレート剤等はまぁ解りますが、アモジメチコン等洗顔フォームに何故入れる必要があるのか解らない成分もはいっているのが少々気になりました。



ヤギ乳とダイヤモンドスクラブとかコンセプトが面白いし、刺激もありません。


香りが外国ってかんじで海外気分に浸れるので
おしゃれな気分にさせてくれますよ♪



今日参加したモニターの宣伝です

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

☆現品30名様募集☆モニプラ初登場!ホメオバウディープクレンジングオイル